• ベストアンサー

アニメーション素材について

h-seriaの回答

• ベストアンサー
  • h-seria
回答No.1

以下のサイトをご覧下さい。 私も利用させて頂きました。 その他にも素晴らしいjavascriptが沢山あります。 素敵なサイトを完成されます事をお祈りいたします。 では。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/ikitai/
cat6
質問者

補足

どうもありがとう。 とりあえずダウンロードができました。 でも、それをどうやって使えるようにするかがわかりません。 あと、マウスについてくる画像の入れ方もわかりません。 もし良かったら教えてもらえないでしょうか。お願いします。