OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アドレスバーが出ない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.208746
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

インターネットの画面で何かの拍子にアドレスバーが隠れてしまい以後色々操作するも表示できず困っています。表示-ツールバー-標準ボタン等色々クリックしていますが、隠れたままです。ご指導ください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こんばんは♪

どれかのバーの一番右側に小さくなってしまっているのではないでしょうか。
ポインタが ←→ このようになったところでマウスの右ボタンを押しながら
左に持ってくるとアドレスバー、現れないでしょうか。
お礼コメント
noname#24354

早速のご指導有難う御座いました。
お蔭様で表示出来ました。
投稿日時 - 2002-01-31 08:15:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

全画面表示になっているので無ければ、一度SAFE MODEで起動してみましょう。
お礼コメント
noname#24354

早速のご指導有難う御座いました。
投稿日時 - 2002-01-31 08:17:09

  • 回答No.2

ANo.#1 の方のやり方でも、直らなければ・・・

アドレスバーのあたりを、右クリックしてみてアドレスバーの所のチェックが外れていませんか??
お礼コメント
noname#24354

早速のご指導有難う御座いました。
表示出来ました。
投稿日時 - 2002-01-31 08:16:27