• 締切済み

携帯電話の着信・・・

auの携帯電話を使ってます。ezweb中に着信があると留守番サービスセンターに切り替わっているのですが・・・前使っていた携帯はezweb中でも着信が優先でした。機種によって違うのでしょうか?何か設定しなければいけないのでしょうか?ezweb中に着信があるかもとどきどきしてゆっくり見えないです。

みんなの回答

回答No.1

ご利用はWINですか? 1000Xですか? WINなら割込通話サービスが標準設定されています。 設定は、機能メニューの8の2で出来ます。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/service/hyojun_option/index.html