• 締切済み

スクーターorオンロード!!

Cidの回答

• Cid
回答No.7

排気量によりますな。 250ccのスクーターは「足」としては非常に便利です。が、「操る楽しさ」についてはミッション車に一歩譲りますね。 50cc~125cc、いわゆる原動機付バイクですね。このクラスのスクーター、不安定ですよ。フロントの荷重がほとんどないのでふらふらして怖いったらありゃしない。このふらふらしたときにマタではさめるタンクがないのはいただけません。 ゼロ発信はスクーターのほうが性能が上でしょうが、操る楽しさや限界まで使い切る楽しさはミッション車のほうが体感しやすいと思います。