• ベストアンサー

スキャンディスク、デフラグが終了せず、SafeModeで‥‥。

lexusの回答

• lexus
回答No.2

常駐しているソフトもないですか? ウイルスバスターなど・・・。 タスクトレイを確認してみてください。

beat118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウィルス対策のソフトは入れていません。 タスクトレイにはIME、音量、Adaptic DirectCDウィザード、バッテリー、Touch Pad、です。 あと思い当たるのはポインタの矢印が軌跡を描く設定になっていることくらいですね。これはパソコン購入直後からだし‥‥。