• 締切済み

NOIRの続編?!

テレビ東京の深夜アニメ「NOIR」の続編が作られると聞いたのですが・・・、 これって本当なのでしょうか? もし本当なら、 それって、どういうモノになるのでしょうか? 例えば、本当にあの話しの続きをやるとか・・・、 全く別の話しだとか・・・、 また、深夜アニメなのか、あるいはビデオやDVDになるとか・・・、 そういう情報を、お持ちの方は教えていただけると幸いです。 「NOIR」、好きだったので気になっています。

• zoule
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• sesame
回答No.1

二次情報ですみませんが(ソースには直接当たってない)、かなり確実なようです。 ソースは1月25日発売の「NOIR-Lesdeuxvierges」(角川書店)で、この中の桑島法子さんのインタビューの中に、続編を作るという話が出ているそうです。 チェックしてみてください。

zoule
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 『【Book】 NOIR-Lesdeuxvierges 1900円(税別)』 ですね。 これを読めば・・・。 どなたか読んだ人、教えてくれないだろうか・・・、甘えすぎですかね。 『続編を作る』というのは確実なのですね♪ でも、どういう形になるなど、詳しいことはまだわからないというコトですか。