• ベストアンサー

無料HP作成で…

kumichan2000の回答

回答No.3

既に業者さんでパターンが作られているものを レンタルするというお考えであれば 大抵の業者さんは掲示板作成用のフォーマットを用意していますので ご希望の背景の色や掲示板タイトルなどをフォームにしたがって記入して申し込めば 自動生成で掲示板が作成されます。 後はその掲示板のURLがわかったら、 自分のホームページにリンクをはればよいのです。

sakurasion
質問者

お礼

親切なお返事をありがとうございます。 三名の方がお答え下さったのですが、 ここでまとめてお礼を申し上げさせて頂く事をお許し下さい。 おかげさまで無事!!設置する事が出来ました。ありがとうございました。 これからも頑張って良いHPを作っていきたいと思いますので、 今後とも宜しくお願い致します。