• ベストアンサー

ナルト同人誌カカイルについて・・・。

gomuahiruの回答

• ベストアンサー
  • gomuahiru
回答No.2

はじめまして。私もカカイル派のものです* 好みは人によって違うと思いますが、とりあえず私のオススメのホームページを紹介しますネ。とても絵がキレイでほれぼれしますよー。同人誌の通販もやってるみたいです。あと、リンク集にもいいサイトがたくさんあります。ぜひ行ってみてくださいな♪ ・・・ウラもありますヨVV

参考URL:
http://corekuma.3nopage.com/index.html