• 締切済み

メールの受信ができますが、送信ができません・・・

現在、アウトルック5を使用しています。 しかし、メールの受信ができますが、送信ができません・・・ POPサーバ、SMTPサーバともに設定は問題ありません。 メールアドレス、パスワードとも問題ありません。 送信エラーもかえってきません。 全て送信済アイテムに格納されておりますが、原因はなんでしょうか???

みんなの回答

• natomaru
回答No.4

単純なテストをしてみて下さい。 自分のメール宛に自分自信にメールを送ってみて下さい。 送信出来ているなら、そのメールは受信フオルダーに帰ってくるはずです。

• JOYBOX
回答No.3

受信するメールサーバーや或いはメールが届く途中の経路上が原因で、相手のメールボックスに到着するのに時間がかかる場合があります。 半日経ってから届くとか2~3日かかってしまう場合もあります。 もう少し様子を見て下さい。

• u13
回答No.2

pi-sukeさんが送信ができないと判断した理由はなんでしょうか? 送信したはずのアドレスに到着しないということ?

• ToroVII
回答No.1

送信済アイテムに格納されているなら、 正常なのでは?