OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

VC++で出来るのですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.208709
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (7/147)

VC++初心者ですが、次のようなウィンドウは作れるんですか?
 10  45   52
100 149 423325
   :
        左のようなものを作りたいんですが…。数字のところをウィンドウにして10を入力したら、45を入力するようなものなんですけど。そして、画面上の体裁で出力でき、かつデータを10>45>52>100…のような形でテキストデータとして保存できるものなんですが。VC++で出来るんですか?教えてください!!お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

作りたい物がいまいち見えていないので自信はないですが・・・。

ウィンドウから数字を入力したいということでしょうか?
でしたら、ダイアログベースにして、エディットボックスのメンバとして関連付けたメンバ変数をテキストファイルに書き込むという形にしてはどうでしょう?

あまり解答になっていないかな?
VC++でできるかできないかという点では、
kamito-iさんが考えているものと私の考えているものが同じであれば、
できると思いますが・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

あ!!!ごめんなさい!!! お名前間違えて入力してしまいました。 kamoti-iさんですね・・・・。 すいません。
あ!!!ごめんなさい!!!
お名前間違えて入力してしまいました。
kamoti-iさんですね・・・・。
すいません。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ