• ベストアンサー

ジェイソンのお面

ジェイソンのかぶっているお面はどこで手に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Juagg
回答No.1

アイスホッケー用のマスクだと思いますので、 本格的なものならスポーツ用品店に。 おもちゃでよければ、夜光塗料を塗ったものが 東急ハンズなどのバラエティグッズコーナーに 安く売っていたと思います。

その他の回答 (1)

• london
回答No.2

あれは、アイスホッケーのキーパーのフェイスマスクもしくはフェイスガードでありますので、それらを扱っているスポーツ用品店にいけばあるかも。 しかし、けっこう古い映画なので同じようなものがあるかは不明。いまのは、野球のキャッチャーマスクみたいのが主流ですね。 マニア向けの輸入雑貨店などは狙い目でしょうか。