• ベストアンサー

ジェイソンのお面

ジェイソンのかぶっているお面はどこで手に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Juagg
  • ベストアンサー率25% (20/79)
回答No.1

アイスホッケー用のマスクだと思いますので、 本格的なものならスポーツ用品店に。 おもちゃでよければ、夜光塗料を塗ったものが 東急ハンズなどのバラエティグッズコーナーに 安く売っていたと思います。

その他の回答 (1)

  • london
  • ベストアンサー率22% (62/281)
回答No.2

あれは、アイスホッケーのキーパーのフェイスマスクもしくはフェイスガードでありますので、それらを扱っているスポーツ用品店にいけばあるかも。 しかし、けっこう古い映画なので同じようなものがあるかは不明。いまのは、野球のキャッチャーマスクみたいのが主流ですね。 マニア向けの輸入雑貨店などは狙い目でしょうか。

関連するQ&A

  • ジェイソンを倒す方法

    ジェイソンXを見ました。ジェイソンシリーズは、これ以外に、ジェイソンニューヨークに行く、あとはシリーズの何作目だったか一本見たことがあるんですが、ジェイソンってどうしてあんなに強いんですか?死なない理由ですが、Xでは細胞が再生するとか言ってましたけど、なぜ不死身なんですか?疑問だらけです。あと、今までジェイソンを倒した人間とかいるんですか?弱点とかありますか?全く人間性はないんですか?言葉を解さないようですけど、、、。母親とかいないんですかねぇ。最後に、なぜジェイソンは人を殺すんですか???

  • ジェイソン世代って何歳くらいのこと!?

    メールで13日の金曜日のジェイソンなつかしい~と書いたらジェイソン世代ですか?と聞かれました。 ジェイソン世代って主に何○代の年齢のことをいうのでしょうか。

  • ジェイソンの顔。

    映画、「13日の金曜日」に出てくる殺人鬼、ジェイソンのホッケーマスクがどんな形だったか知りたいです。 検索サイトで調べてもなかなか引っかかりません。 ジェイソンのマスクの画像があるサイトなどがあったらご一報ください。 よろしくお願いします。

  • 厚切りジェイソンさん

    厚切りジェイソンさんって日本の事が好きなのですか?嫌いなのですか?ジェイソンさんは主にテレビ等で日本に対して否定的な意見を言ったり疑問視する意見を言ったりする事が多いですが、ジェイソンさんは日本の事が好きなのでしょうか?嫌いなのでしょうか?それとも否定的な意見や疑問視する意見を言うのはネタの一部だったりするのでしょうか?ジェイソンさんは過去に日本語を色々調べたり勉強したりし日本語能力検定1級を取得していたり漢字にも詳しかったりはしますが。

  • ジェイソンボーンに関して

    Jason Charles Bourneが正しい名前だそうです。 最初のこのシリーズ「アイデンティティ」でパスポートをチェックするシーンがありそれがクローズアップされた時Bourne Jasonと記されていました。原語で聞くと確かに「Jason Bourne」と発しています。 パスポートでは逆に記されるものなのでしょうか? (だいぶ前にパスポートの効力を失い手元にないので)

  • ランボーとジェイソン

    ランボーを見るとジェイソン(13日の金曜日)側から撮ったホラーに思えます。 そこでランボーとジェイソンの共通点、相違点をそれぞれ三つ教えて下さい。

  • 13日の金曜日ジェイソンシリーズで

     13日の金曜日シリーズは何作もでていますが、昔(かなり初期の頃)はジェイソンは白いお面(穴がたくさん開いているやつ)ではなく、布(目の所に穴が開いているだけの)をかぶっていたと思うのですが、なにしろジェイソンをよく見ていたのが幼稚園くらいの時だったのでよく覚えがありません。私の記憶違いでしょうか?

  • ジェイソン・ムラーズとジョン・メイヤー

    私はジェイソン・ムラーズが好きなのですが、ジェイソン好きにはジョン・メイヤーも気に入るでしょうか? ていうのも、ジェイソン・ムラーズは少なくとも日本でのデビュー当時「ポストジョン・メイヤー」と言われていたと思うんです。ということは、多分ジョンが好きな人はジェイソンも気に入るだろう、ということだと思うんですけど(実際CDショップで「ジョン・メイヤー好きにオススメ」と書いてありましたし)、果たして逆もそうなのか、と思って。 私はそれまでシンガーソングライター系ってあまり聴かなくて、実質的にジェイソンから聴き始めたと言っても過言ではありません。ジョン・メイヤーも名前は知っていましたが興味が湧かなかったので、素通りだったんですよね。 それがジェイソンを聴くようになってからジョンにも興味が湧いてきたのですが、何となくジョン・メイヤーのジャケットの見た目は何となくジェイソンよりも重たそうに見えて、レンタルすることすら躊躇しています。私はジェイソン・ムラーズのあの軽さ(いい意味です)と、伸びやかな声が好きなので。まあ全く人物が違うので同じ物を求めてはいけないことは分かっているのですが…。 ということで、ジェイソン好きにはジョン・メイヤーも気に入るか、アドバイスお願いします。

  • "13日の金曜日"のジェイソンは

    この映画は実話って聞いたんですが本当ですか??ジェイソンさんはいたんですか?今もいるんですか?教えてください。

  • ジェイソン・ウィンターズティーは効きますか。

    ジェイソン・ウィンターズティーは効きますか。 あるサイトで見たのですが、3種類のハーブティーをブレンドしたものを飲むと健康にすこぶる効果があると謳っています。 30袋入りで6300円です。 1日210円ですから決して高くはないと思います。 まあ疑えばキリがないのですが、この手の広告では実際に飲んで効いたという経験者の談話を載せていますね。 本当に効くかどうかは、自分で試してみないと分からないのですが、健康不良で困っているだけに魅力的に映ります。 日本全国では、11万人以上が飲んでいるそうです。 もし、経験者がおられたら効果のほどを教えて下さい。

専門家に質問してみよう