• ベストアンサー

MicrosoftOutlook2003の迷惑メールフィルタ機能て?

MicrosoftOutlook2003の迷惑メールフィルタ機能て?WindowsUpdateで 今朝から有効みたいですが、役に立つ機能なんでしょうか?Expressの 方を今まで使用していて、MicrosoftOutlookは、予備のつもりだったの ですが、どうなんでしょう?@niftyや、ヤフーフリーメールやGmailが ほとんどなので、別に不要なら使用しないかもなのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17648
noname#17648
回答No.1

つかえねー! って言うのが私の感想。 必要なデータも入ってしまいますし、 迷惑メールフォルダのほうが迷惑だったりします(笑

koboy0808
質問者

お礼

回答有難う御座いました。今朝の中日新聞の紙面にも書いてあったので 使える機能なら、このサイトで迷惑メールに困ってる人の質問の回答で 教えてみようかと思ったのですが、やめておきます。4段階が選べて、 面白い機能かと思ったのですが。今時、迷惑メールフィルタ機能の無い メールサービスなんて、ほとんど無いし、余り必要ないかもですね。