OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

幼児を教えてくれるエレクトーン教室探してます。

  • 困ってます
  • 質問No.208687
  • 閲覧数63
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (11/24)

5歳の女の子に教えてくれるエレクトーン教室さがしてます。
付き添う事はできませんが送り迎えはします。大阪府堺市でできれば泉北ニュータウンで探してます。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (21/58)

ヤマハの音楽教室のサイトで探せます。

検索結果の会場名をクリックすると会場の詳細が表示されて、地図も出すことができます。

yamaha-ongaku.com
http://www.yamaha-ongaku.com/kids/index.html

また、JET(ジェット)のホームページはこちらです。
http://www.yamaha.co.jp/jet/index.html
お礼コメント
youfeel

お礼率 45% (11/24)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-02-01 21:38:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 65% (62/95)

ヤマハ堺センターへ問い合わせると、自宅近くの教室を教えてくれます。

センター教室の場合、5歳でしたらおそらくグループレッスンをすすめられるでしょう。
グループレッスンは、5歳が入会できるコースは保護者同伴が条件です。

堺センターが遠いか、個人レッスンを希望される場合は「自宅近くのジェットの先生を紹介してください」と添えるとよいでしょう。
ジェットというのは、先生のご自宅を教室としてらっしゃる個人レッスン専門のエレクトーン講師の団体です(もちろんヤマハのお墨つきです)。
お子さんひとりで通えるくらい近くに教室があるかも知れません。
お礼コメント
youfeel

お礼率 45% (11/24)

ジェットを是非参考にしたいとおもいます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-01 21:39:39