OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Win98SEに「Microsoft GS Wavetable SW Synth」導入したい

• 困ってます
  • 質問No.208680
  • 気になる数0
  • コメント数0

最近ソフト音源がほしくて良いものが無いかと探していたんです。
それでこの前WinXPに「Microsoft GS Wavetable SW Synth」という音源が標準で入っている事が解かりまして、「ひょっとしたら」と思い、DLしようとマイクロソフトのサイトに言って見たんです。
しかし、DLできる代物では無かったのか、置いてなかったのです。
他のソフト音源でも試そうかと思ったのですが、他のはシェアウェアなのでどうにも踏み止まってしまいます。
なので出来るならば「Microsoft GS Wavetable SW Synth」が使いたいのですが、何か方法は無いのでしょうか?
もし知ってる方がいましたら、回答お願い致します。
ちなみに僕が使ってるOSはWindous98SEです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル10

DirectX 付属の Microsoft Synthesizer ではだめでしょうか? そこそこ良い音がするようです。Direct Music 対応のプレイヤー(Winamp など)で利用できます。  他に無料のものとなると QuickTime Player の Roland 製ソフトシンセ(GS)でしょうか。有料の VSC には及ばないものの、それなりの音はします。  直接の回答とはなり ...続きを読む
 DirectX 付属の Microsoft Synthesizer ではだめでしょうか? そこそこ良い音がするようです。Direct Music 対応のプレイヤー(Winamp など)で利用できます。

他に無料のものとなると QuickTime Player の Roland 製ソフトシンセ(GS)でしょうか。有料の VSC には及ばないものの、それなりの音はします。

直接の回答とはなりませんが、ご参考まで。