OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネットワークの再インストールってどうやるんでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.208664
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (213/222)

以前アドバイスいただいた中でこういうアドバイスがあったんですが、
「ネットワーク構成の不具合の可能性がありますから、ネットワークの
再インストールをお勧めします。」これってどうやるんですか?
知ってる方いらっしゃったら是非教えてください。よろしくお願いし
ます。ちなみに「メール送受信時にも「ホストが見つかりません」などの
エラーになる場合」の話なんですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

スタート→設定→コントロールパネル→ネットワーク→ネットワークの設定
現在のネットワークコンポーネントの中身をクリックして削除

注)TCP/IPの内容(プロパティ)は忘れないよう書き留めて下さい。

OK→再起動
こんなもんで良いでしょうか?
何かあれば補足して下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

インターネットの接続は、ADSL?? ADSLだったら、コントロールパネルのネットワークをダブルクリックして、TCP/IPを一度削除して、再起動 で、TCP/IPを追加して、再起動 あとは、設定のやりなおし。
インターネットの接続は、ADSL??
ADSLだったら、コントロールパネルのネットワークをダブルクリックして、TCP/IPを一度削除して、再起動
で、TCP/IPを追加して、再起動
あとは、設定のやりなおし。