• 締切済み

男性ボーカルの歌のうまさ

皆さんは歌手の中で誰が一番うまいか?っ言われたら誰を答えますか? 男性の歌手限定です!! 私はEXILEのATSUSHIだと思います。

みんなの回答

回答No.26

断然CHEMISTRYです!! どちらか一方は選べません。二人ともそれぞれの良さがありますから♪

回答No.25

コブクロです!

回答No.24

これまであげられてない中では、 【デーモン小暮閣下】 閣下のバラードは最高です!

  • dogreg
  • ベストアンサー率19% (70/354)
回答No.23

T-BOLANのボーカル! なんでいなくなってしまったんだろう。。。

  • sekisei
  • ベストアンサー率38% (94/246)
回答No.22

私もSing Like Talkingの佐藤竹善さんにもう一票 歌詞もいいし・・・・(質問に関係ないですが・・)

  • fevrier2
  • ベストアンサー率13% (22/166)
回答No.21

Bzの稲葉さん~ すてき!いかす! 「あなたの声が明日への衝動~♪」(衝動)ご存知? 「あなた」はもちろん、稲葉さんあなたよ~!キャー!

  • kaigenrei
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.20

洋楽ならQUEENのフレディ・マーキュリー、元BEATLESのジョン・レノンですね。邦楽は、THEBOOMの宮沢和史、 RCサクセションの忌野清志郎、コアの所では憂歌団の木村充輝 元BLUEHEARTSの甲本ヒロト

  • omedeto
  • ベストアンサー率14% (136/937)
回答No.19

チューブの前田亘輝さん ウマい。しかも音量も音域も広い。 アカペラ歌わすとすごい~

  • abc64
  • ベストアンサー率32% (83/252)
回答No.18

元BOOWY(←こんな字でしたっけ???)の氷室京介さんもいいと思います。 なんかルックスも素敵だし、声も素敵なので。

  • reikachan
  • ベストアンサー率13% (41/296)
回答No.17

私は最近テレビで見て凄くうまいと思ったのはアニメ宇宙戦艦ヤマトの主題歌を歌ってる方です。名前が解りませんが・・。 よくあんな声が出るな~と関心しました。

関連するQ&A

  • EXILEと東方神起で歌がうまいのは誰だ?

    私は19~20歳の時に東方神起(5人体制)に目覚めました。特に東方神起の歌唱力は日本でもトップクラスだと思っています。素人の私の見解を述べさせていただきます。歌唱力で言うと東方神起のジュンスがEXILEのATSUSHIより少し上で東方神起の他の四人はATSUSHIよりは下かあるいはジェジュンがATSUSHIと同じくらいなのではないかと私は思います。そしてTAKAHIROはユンホより上で他の四人より下だと思います。 ジュンス ATSUSHI ジェジュン ユチョン チャンミン TAKAHIRO ユンホ の順番です。皆さんはどうお考えですか。また、EXILE以外の歌手で東方神起の5人と比べて位置関係はどうだというのがあったら聞かせてください。

  • どっちが歌上手いですか?

    この様な質問じゃないような質問はしてはいけないかもしれませんが、どうしてもお聞きしたいのでさせてもらいます。 EXILEのATSUSHIとCHEMISTRYの川畑要はどっちが歌が上手いと思いますか?人それぞれだと思うのですが皆さんはどう思うか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 歌がうまいと思う歌手を教えて!!

    理由もあると嬉しいです! 何人あげても構いません! ちなみに僕は 男性なら、 ◯EXILE ATSUSHI◯ 歌を綺麗に歌い上げている。 そのかわり透き通った声をしていて、癖のない歌い方。 癖がなさすぎて、真似できる人が少ない。 ◯安全地帯 玉置浩二◯ 歌の技術は今のATSUSHIの方が上だが、 表現力なら日本のトップクラスの歌手! もちろん、もともと歌の技術が高いし、音程はほとんど外さない。 この人の歌を聞くと、感情移入してしまう。 ◯久保田利伸◯ まさにATSUSHIの技術力と玉置浩二の表現力が合わさった感じの凄まじい歌唱力。 リズムは完璧。 ブラックミュージックを自在に操って歌えるのは、久保田のようなリズム感が必要。 しかし、この人の歌では感動しない。 感動する前に、歌が上手すぎて感心してしまう。 これは賛否両論だと思うが、高音の鼻にかかった声はちょっと苦手だ。 声の綺麗さ、歌をまっすぐ歌う。声が楽器のよう。 → ATSUSHI 歌唱力も抜群だが、、そこに表現力を加え、人を感動させる歌い方  → 玉置浩二 日本人は8ビートでリズムを取るが、黒人は16ビートでリズムを取ります。 日本人で完璧に16ビートでリズムをとっているのが → 久保田利伸 私はこの3人が、日本の上位に来ると思っています。 それぞれの良さがありますね。 えっと、女性でもいっぱいいますが、今回わたしは男性歌手だけにしておきました。 みなさんは、誰が好きですか?

  • エグザイルのボーカルみたいな髪型に!

    http://exile.jp/prof_atsushi.html エグザイルのボーカルの坊主のサングラスの人みたいにしたいんですけど、 丸刈りはバリカンで簡単にできると思うのですが、 あのラインはどうやって入れているのでしょうか?

  • 橋幸夫とはEXILEのATSUSHIのようか

    橋幸夫とは、EXILEのATSUSHIのような歌手でしたか。

  • EXILEのボーカルの二人

    EXILEの曲が好きで良く聴いているのですが、 恥ずかしい事にメンバーのことをあまり知りません。 特にボーカルの二人の見分けがつきません。 とりあえずわかるのは、名前がSHUNさんとATSUSHIさんというのと、 一人が甘い声で、一人が少し太めの声ということだけです。 今更ですが、どちらがどちらか?という見分け方を教えて頂ければと思います。 お願いします。

  • ビブラート

    歌手の方をよく見ると自分の好きな歌手はたいていビブラートのときに喉か喉仏が震えてるんですが, 自分のビブラートは喉仏が震えないんです。ロングトーンを練習すればできるようになるとサイトで書かれてあったんですが,あまりできるようになる感がないです。 ビブラートのできる皆さんは喉か喉仏が震えますか? 自分はEXILEのATSUSHIさんが好きなんですが,ATSUSHIさんのビブラートは息の量を強くしたり弱くするビブラートか音の高低のビブラートのどっちですか?

  • EXILE AtsushiさんとAi story

    以前に番組でEXILEのAtsushiさんと歌手のAiさんがAiさんのstoryという曲を一緒に歌っている番組を見てAtsushiさんの大ファンになりました。 そこで、AtsushiさんとAiさんが歌うstoryが収録されたライブDVDなどは現在発売されているのでしょうか? 探してもわからず…どうしてももう一度見たいのですが詳しい方教えて下さい。

  • 最近の歌番組について

    どの番組も何故出演するのは挙って男性歌手ばかりなのですか?ジャニーズ関連、Exile、ミスチル、ゴールデンボンバー、コブクロ、ゆずが挙げられます。 ここまで女性歌手が出演しないのはあまりにも異常だと思います。私は男性なので、たまには女性歌手に出演して貰いたいです。

  • 若い男性ボーカルの素敵な歌

    若い男性ボーカルで、曲の中で 待ってるよ。 か、ここで待ってる。 を何度も何度も何度も繰り返す曲の題名を教えて下さい。