• ベストアンサー

ファイルローグについて

noname#5549の回答

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.2

下の方の仰る通りです。 ファイルローグはファイル交換サービスですから、 必ずしもMP3という訳ではないのです。 別に文章ファイルでもなんでも良い訳です。 ただ、音楽ファイルに間違いないのであれば、 WMPやiTunesで殆どのファイルは開けます。 また、ramファイル(Real形式)であれば、 realplayerが必要です。 *一応、著作権には注意しましょうね。