• 締切済み

カニすきの正しいレシピを教えてください

カニすきはお店で食べたことはあるのですが、正しい作り方を知りません。家庭での作り方をくわしく教えてください。

みんなの回答

回答No.2

参考までに。 そのほかのレシピも載っているようなのでぜひチャレンジしてみられたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.keichomaru.jp/modules/recipe/index.php?content_id=3
  • Naka
回答No.1

◆Naka◆ カニすきですか。 下記(↓)参考URLに詳しいレシピが載っていますので、ごらんになってみてください。 コツはとにかく「煮すぎないこと」です。

参考URL:
http://www.bob-an.com/recipe/OutputMain.asp?KeyNo=00370&PG=48747079&ST=01&Z=&CTop=0&D=3&RC=%82T%82O&cnt=1&hdnTyu0=++&hdn
tamakiti
質問者

お礼

充実した内容のサイトをお教えいただき、ありがとうございました。