OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HTMLで作成したホームページの中で、検索項目は作れますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.208605
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (10/41)

自分が作ったホームページ内で、キーワードを作成し、検索をするというタグはあるのでしょうか?また、どのような条件があれば、検索機能を作れるのでしょうか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

タグはありません。
ただし、ホームページ内を検索する方法はあります。
「全文検索」というキーワードで検索してみて下さい。
一番簡単だと思われる全文検索の方法は、参照URLに記載しておきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (11/26)

ホームページ内の全文検索のような感じでしょうか?

さすがにHTMLでは、不可能です。
CGIを使いましょう!
フリーのCGIで結構あると思いますよ。

URLを参考にしてみてください。