• ベストアンサー

InternetExplorerでのリンク(音声)

noname#5179の回答

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.3

ホームページによって、起こったり起こらなかったりするのなら、 多分それは、ホームページ作者側の問題かなと思います。 私も質問されたのと同じ状況になることが特定のホームページで ありますので、しょうがないんじゃないのかなと思ってます。 ちなみにシフトを押しながらクリックしても、新しいウインドウが 表示になります。

noname#4100
質問者

お礼

> ちなみにシフトを押しながらクリックしても、 > 新しいウインドウが表示になります。 そうなんですか!それだと楽チンですね! 右クリックって結構面倒クサかったんです(^^;) > ホームページによって、起こったり起こらなかったりするのなら、 > 多分それは、ホームページ作者側の問題かなと思います。 仕事で社内で音声を貼り付けたWebページを作成したりするのですが、作った人に聞いても「え?なんで?」って言われたんです。作ってる人もどうしてそうなるのか分からないみたいで。。。でも仕方ないですよね。シフト押すだけなら手間もかかりませんし♪ ありがとうございました。