• ベストアンサー

J-phone以外で英語表示・カメラ(外付可)が使用できますか?

survive1980-2002の回答

回答No.2

同じくauですが。 基本的にソニーとパナソニックと三洋(グローバル)には英語表示がされます。 現在発売されているものでは、C1002S, C1001SA,C413Sです。 パナソニックに関しては近日発売となっています。 カメラはどの機種でもいけます。

ponpon
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 パナソニックのあのジョイスティックのような乳首のような(失礼)ボタンはどうも押しにくいのでsonyか三洋にしたいと思います。 補足ですが、 次に問題なのが、英語サイトのことです。 携帯本体の表示が英語になっても、英語サイトを活用できないと意味がないのです。 専門店で話を伺った所、imodeとezwebのサイトの違いは分かったのですが、実際使えるサイトが多いのはどちらなのかが分かりません。 PCがないので、海外のサイトを見られるのはすごく便利なのですが、イベントを試しに検索したら何故かオーストラリアのイベント情報が出てきてしまって、これは携帯で見たい情報ではないよな、と思ってしまいました。 もし使える方法、その他情報をご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。