• ベストアンサー

J-phone以外で英語表示・カメラ(外付可)が使用できますか?

survive1980-2002の回答

回答No.2

同じくauですが。 基本的にソニーとパナソニックと三洋(グローバル)には英語表示がされます。 現在発売されているものでは、C1002S, C1001SA,C413Sです。 パナソニックに関しては近日発売となっています。 カメラはどの機種でもいけます。

ponpon
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 パナソニックのあのジョイスティックのような乳首のような(失礼)ボタンはどうも押しにくいのでsonyか三洋にしたいと思います。 補足ですが、 次に問題なのが、英語サイトのことです。 携帯本体の表示が英語になっても、英語サイトを活用できないと意味がないのです。 専門店で話を伺った所、imodeとezwebのサイトの違いは分かったのですが、実際使えるサイトが多いのはどちらなのかが分かりません。 PCがないので、海外のサイトを見られるのはすごく便利なのですが、イベントを試しに検索したら何故かオーストラリアのイベント情報が出てきてしまって、これは携帯で見たい情報ではないよな、と思ってしまいました。 もし使える方法、その他情報をご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • カメラ付き携帯なぜJ-PHONEが先行?

    自分なりに調べてみたのですが、わからないので教えて下さい。 最近auがカメラ付き携帯電話を発売し、大手では最後にドコモがカメラ付き携帯電話をやっと発売しました。そこで疑問です、J-PHONEの急成長は他社にはないカメラ付き携帯電話の発売が最大の要因を思うのですが、なぜ他社はJ-PHONEと同時にカメラ付き携帯を発売できなかった(しなかった?)のでしょうか。特許とか関係してくるのでしょうか?  そして、他社がカメラ付き携帯を発売したら、J-PHONEは今度は、動画が送れる携帯を発売しました。これも特許?  どうしてauとドコモは、J-PHONEの後手にまわるのでしょうか・どなたか詳しく教えて下さい。

  • カメラ付き携帯からカメラ付きでない携帯に画像を送りたいのですが(J-PHONE)

    J-PHONEのカメラ付き携帯を使っています。 デジカメで撮った写真を携帯の方に取り込んだので、 友人(J-PHONE)に送りたいと思っています。 カメラ付き携帯の友達にはそのまま添付ファイルとして送ったらよいのですが、 カメラが付いていない機種は「画像を撮る」ことはできなくても、「メールで受け取る」ことは可能でしょうか。 ドコモの携帯に送る方法(@写メール)は知っているのでその方法を使えばいいんですが、 添付ファイルとして直接送れるのならその方がラクなので。。。 どなたか教えてください!

  • J-PHONE同士の画像添付

    私の携帯はJ-PHONEのJ-N51です。 こないだ、私の携帯カメラで撮った画像を 母の携帯(J-N04)に画像を送ったところ 表示されませんでした。 そのとき送ろうとした画像は8,839byteでした。 それより前に送って表示された画像は3,861byteでした。 だから母の携帯は見れる画像の容量が決まってるのだな、と 思ったんですが、どのくらいの容量が送れるものなのでしょうか?? あと携帯のカメラで撮ってどういうものが容量が多くて どういうものが容量が少ないんですか??

  • J-PHONEの写メール

    J-PHONEを使っているのですが、同じJ-PHONEの携帯へなら、 カメラ付き携帯以外にも写メールを送ることは出来ますか? 友達に写メールを送りたいのですが、相手はカメラ付きじゃないので、 ちゃんと遅れるか心配で・・・

  • 4つの表示が消えません(J-PHONE)

    こんばんは。J-PHONE関西の携帯電話を使っています。 機種は多分SA503だと思います。 急に4つのマークが液晶についたまま消えません。 その表示というのが ・惑星 ・紙飛行機 ・電話みたいなもの ・通天閣みたいなもの   です。 この4つの並びの後ろに黄色の帯のようなものがあります。 何故このような表示が出るんでしょうか?これが出るという事は、何か料金が発生するのでしょうか? 説明書が無いため対処に困っています。 あまり詳しく詳しくないのですが、ご存知の方教えてください。宜しくお願いします。

  • J-PHONE J-D06について

    PJのJ-D06グラフィカについてです。 紹介ページには4096色などと書かれてあります。 しかしとても4096色(説明書のような画面)あるようには思えません。 さらにカメラで撮った画像も説明書にあるヒマワリのようにカラー!ではなくどちらかというと白黒に近いような感じです。 さらにPCで得た画像(カラーでとてもきれい)を加工して携帯電話に送ったところ、とても待ち受けになどできない物が表示されました。 それをためしに友達(J-PHONEの別機種)に送ったところとてもきれいだったと返事が来ました。 壊れてるのかもともとこんなものなのか(説明書がインチキ)どちらでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • J-PHONEの写メールを…

    J-PHONEのカメラ付き携帯で撮影した画像をDoCoMoの携帯に送る方法ってありませんか?普通に送信したら写真が見れないようなんですが…。

  • J-PHONEの新機種では?

    現在J-PHONEのJ-N04(カメラ無し)という機種を使っていますが、いよいよカメラ付き携帯に買い換えようかと思っています。CMで「J-PHONEはボーダフォンへ」と放送していますが、今後発売される新機種にはボーダフォンのロゴマークが付いて発売されるのでしょうか?(HPを見ると、J-SH53はボーダフォンマークみたいですが・・。)ロゴが変わるなら、それまで買わないようにしようと思っているので、ご存じの方はお教え願います。

  • J-Phone 写メール

    J-Phoneの写メール(画像付きメール)は、 ドコモの携帯やパソコンのアドレスに送るコトが出来ますか?? 携帯カメラで撮った写真を パソコンに取り込みたいのですが(;^^ゞ

  • J-PHONEのJ-T08について

    こんにちは☆J-PHONEのJ-T08を使っているものです。この前、友達にメールで画像を送ってもらいました。しかし私の携帯で表示された画像は小さくなっていました。自分で『全画面』にすることはできるのですが汚くなってしまいます。画像を普通のサイズで見ることはできないのでしょうか?教えてください。