OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Aioria

  • 暇なときにでも
  • 質問No.208517
  • 閲覧数198
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (169/195)

Aioriaというインディーズバンドについて何かっている方いらっしゃいましたら、教えてください。あと、ボーカルの人がGacktの弟というのは本当ですか???
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 77% (53/68)

AioriaはVo.sarino、Gu.未散、SKG.ミサ、Dr.大城の4人組のアイオリアのことでしょうか?

もともとは未散(ex.リゼノア)プロジェクトという名前で
第四話楽園の誕生のCDをリリースしたあとAioriaに改名しました。
(そのあと2~4話のBOXセットが出たけど)

Aioriaとしては現在デモテープが4本でてますが今は手に入れるのが難しいかと思われます。(たしか限定500か1000本だったと思う)

Gacktの弟というのは本当ですかというのは知りません。すみません。
お礼コメント
riann

お礼率 86% (169/195)

とても詳しい回答ありがとうございます。
やっぱり、デモテープを手に入れるという事は困難なのですね。1度でいいからAioriaのうたを聞いてみたいです。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-31 22:10:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

こんにちは。 『zy』という雑誌に少しだけ載っていますよ。 写真の顔が綺麗だったんで覚えてます(笑) あとGacktさんの弟さんって言う噂は知りません。 ...続きを読む
こんにちは。
『zy』という雑誌に少しだけ載っていますよ。
写真の顔が綺麗だったんで覚えてます(笑)

あとGacktさんの弟さんって言う噂は知りません。
お礼コメント
riann

お礼率 86% (169/195)

本当ですか!!!!早速本屋さんにいって探してみます!
ありがとうございました~~~。
投稿日時 - 2002-02-05 09:06:09


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 15% (2/13)

ミサのことですが 嘆キ使徒→Davidノ使徒:aL→クラインカイザー と、バンドを渡り歩いてます。 他にも有るかもしれませんが。 ...続きを読む
ミサのことですが
嘆キ使徒→Davidノ使徒:aL→クラインカイザー
と、バンドを渡り歩いてます。
他にも有るかもしれませんが。
お礼コメント
riann

お礼率 86% (169/195)

ミサさんがバンドを渡り歩いてるというウワサは聞いていましたが、こんなにたくさん渡り歩いていたとは・・・。びっくりです!
投稿日時 - 2002-02-05 09:07:53
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ