• ベストアンサー

DVD再生ソフトをさがしています。

DVD再生ソフトで、ドルビー、dts対応で、リモコンが 付属しているのはないでしょうか?    さがしております。 SONYやHITACHIのパソコンには、このような機能が もとからついているのですが、 新しく買い替える金がないので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

PowerDVDXPではdts対応(ただし、XPスタンダードはデジタルスルー出力のみ-別途サウンドパックをを買うことでサポート)で、ドルビーデジタルにも対応でリモコンパックもありますよ。 XPProとリモコンを別々に購入しても1万円切りますが・・・・(6300円・・・ダイレクト販売のみ) これは?ダメ?

参考URL:
http://www2.cli.co.jp/direct/
MASATOSHI
質問者

お礼

お~、早速の御返答ありがとうございます。 こんなのがあったなんて知らなったです。 検討してみます。