• 締切済み

MSDN版NTWorkstation4.0の見分け方

すみません、教えてください。 WindowsNTWorkstation4.0の通常パッケージ版と、MSDN版の見分け方がわかりません。 NTServerですと、ライセンスマネージャで見分けられるんですが。 どなたか教えてくださいませ。

みんなの回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

MSDNの製品って、シリアル番号が通常製品と異なっていたと 思います。これで、見分けられないかなあと思うのですが、 いかがでしょう?