• 締切済み

沖縄でグラスボート

もうすぐ沖縄に旅行します。 グラスボートに乗りたいと思っていますが、 時間の関係で、那覇からあまり離れたところには行けません。 那覇から近めのビーチで、グラスボートに乗れるところを ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。 できれば那覇から車で30分くらいまでの場所が希望です。 もしくは、グラスボートがあるビーチが一覧できる サイトがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトの5個目の質問の回答を参照ください。 では。

参考URL:
http://www.e-okinawa.tv/cgi-bin/td/td_play.cgi