OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

「YOU」さんの年齢が知りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2085
  • 閲覧数2856
  • ありがとう数32
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

元フェアチャイルド?の「YOU」さんの年齢が知りたいのです。どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 31% (3460/10852)

1964年8月29日 現在46歳です
1964年8月29日
現在46歳です
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (3/8)

詳しい年齢はわかりませんが、多分30代はいってると思います。 ...続きを読む
詳しい年齢はわかりませんが、多分30代はいってると思います。
参考URL:なし
  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

35以下(ダウンタウンより下)30以上(チャラより上)だと思います。 32か33じゃないかなあ。
35以下(ダウンタウンより下)30以上(チャラより上)だと思います。
32か33じゃないかなあ。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 31% (16/51)

1998年7月の時点で、34歳なので、現在36歳だと思います。 (誕生日を知らないので、正確には分かりませんが) 98年7月21日の芸能ニュースで、 「YOUの出産体験エッセー大ウケ 」の記事の中に、(34)と年齢が記載されて います。 http://www.zakzak.co.jp にアクセスして、左側のメニューから、「芸能」→「バックナンバー」で 確認出来ると思います。
1998年7月の時点で、34歳なので、現在36歳だと思います。
(誕生日を知らないので、正確には分かりませんが)
98年7月21日の芸能ニュースで、
「YOUの出産体験エッセー大ウケ 」の記事の中に、(34)と年齢が記載されて
います。
http://www.zakzak.co.jp
にアクセスして、左側のメニューから、「芸能」→「バックナンバー」で
確認出来ると思います。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 36% (7/19)

確か、1964年8月29日生まれだったと思います。(知人と一緒だった記憶が)
確か、1964年8月29日生まれだったと思います。(知人と一緒だった記憶が)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ