• ベストアンサー

自分がどうしたらいいのかわかりません

yossy-tの回答

• yossy-t
回答No.7

27歳の男性がそこまで中高校生の相手をするなんて ロリコンにしか思えないんですけど・・・ ロリコンっていうと聞こえは悪いけど、要は『可愛い』ものが好き。 またはギャルが好き。 貴方はただの繋ぎなのか、世間の目を誤魔化す為の『結婚相手』なのか。 ん~~~~~~。そんな風にしか思えませんね~。 結婚を意識してる割には行動が伴いよ。彼はさ。 『彼はやめておきなさい』 これしか言い様がありません。。。m(._.)m ゴメンナサイ

kaorinringo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 みなさんやめたほうがいいんですね。 私も相談役だったらやめたほうがいいよって言うとおもいます。 彼はロリコンというか、清楚(素朴)な感じの子がすきなんです。化粧っけのないというか・・・ 一生それは無理ですよね。 繋ぎですか・・・ わかっていてもドキッとしますね。 『彼はやめておきなさい』といってくれてありがとうございます。