• ベストアンサー

自分がどうしたらいいのかわかりません

yossy-tの回答

  • yossy-t
  • ベストアンサー率19% (23/116)
回答No.7

27歳の男性がそこまで中高校生の相手をするなんて ロリコンにしか思えないんですけど・・・ ロリコンっていうと聞こえは悪いけど、要は『可愛い』ものが好き。 またはギャルが好き。 貴方はただの繋ぎなのか、世間の目を誤魔化す為の『結婚相手』なのか。 ん~~~~~~。そんな風にしか思えませんね~。 結婚を意識してる割には行動が伴いよ。彼はさ。 『彼はやめておきなさい』 これしか言い様がありません。。。m(._.)m ゴメンナサイ

kaorinringo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 みなさんやめたほうがいいんですね。 私も相談役だったらやめたほうがいいよって言うとおもいます。 彼はロリコンというか、清楚(素朴)な感じの子がすきなんです。化粧っけのないというか・・・ 一生それは無理ですよね。 繋ぎですか・・・ わかっていてもドキッとしますね。 『彼はやめておきなさい』といってくれてありがとうございます。

関連するQ&A

  • 自分の気持ち

    私は新高校1年生です 中学で私立にいってしまった女の子がいます。 幼馴染というわけでなく、幼稚園から一緒で ずっと好きです。今でも連絡はとりあうようななかです。 しかし、中学が違くなったこともありもう無理だと感じ 自分に後ろめたさがありながらも、自分このみの別の女の子に告白し 付き合いました。一度はわかれたものの、ずっと好きな人には告白ができず、 また付き合いはじめました。 しかし、同時にまた、幼いころから好きな子が頭に浮かび 罪悪感で胸がいっぱいです。どうしたらよいでしょうか? 今の彼女とは一度わかれ再度付き合ったので別れにくいです。 本当に困っています。

  • 同棲を考えています(長文です)

    付き合って6年半になりました。 そろそろ同棲を考えていますが、同い年なので27歳です。私には結婚願望はあります。親にも孫をみせたいです。ただ彼にはあまり結婚願望はなく遅くてもいいという人です。今は仕事を頑張りたいとか。養うためには仕事して少しは楽させてあげたいとおもってくれているみたいですが、あまり何を考えているか結婚に関しては口を開きません。同棲するにあたり私の家に挨拶しにいくとかいかないとか濁します。でももう引っ越しまで1ヵ月くらいです。 私は実家をでるのは初めてです。彼は一人暮らしがながいので自分のことはある程度何でもできます。古風な女性が好きなようです。この前食事をつくったら感謝はいつもしますが、後片付けをすぐやらないと気持ち悪いらしくいやな顔をされました。私は食器の汚れがすぐおちるようにしばらく水につけておきたいタイプです。何度かそういうことがあり、自分がやったらいいじゃないかとおもってしまうので、言い合いになりました。でも自分はやりたくないと。どちらかというと、亭主関白になりたい様です。私はあまり亭主関白は好きではないです。やはりすぐ洗うべきですか?私が素直になるべきですか?

  • 二度目はいいんでしょうか?(真剣です)

    高校生の男子です。三ヶ月前くらいに中学の時から好きだった女子にようやく告白しましたが、今の高校に好きな人がいるからと言う理由で振られてしまいました。だけど振られてもその子の事が忘れられません。二度目でも告白は成功するでしょうか?そして2度も告白しても大丈夫でしょうか?ちなみにその人とは高校は別で、直接メールはしてなくてこの前は友達に呼び出してもらいました。

  • 亭主関白な彼?

    私には彼がいるのですが・・・ 彼が亭主関白っぽい性格のような気がして・・。 俺の言うことは絶対だ。俺が正しいのようなセリフを よく聞く気がするので・・・。 (自分の方に非が合った場合は、謝ってくれますが) 彼は家事をするようなタイプでもないし・・。 料理はしないみたいです。これまでの彼女にはよく 料理をつくってもらっていたみたいですね。 つきあって1ヶ月で手料理を食べれないのって信じられないみたいなことを言っていました・・・。 (私の場合遠距離です^^;) 彼って結婚したら亭主関白になるような感じがするのですがどうでしょう?彼のことは好きなので、あまり気にしては、いませんが、、、。亭主関白な人と結婚するってどんな感じなのでしょうか?

  • 亭主関白だけど恋愛に受け身な男性ばかり好きになる

    31歳の女性です。今、39歳の男性に片思いをしていますが辛いです。 彼は昭和っぽい亭主関白な性格で、理屈っぽくて変人で、 西尾維新と爆笑問題・太田を足して割ったような人です。 「結婚できない男」の桑野にも少し似ています。 結婚願望はあるようですが、長年彼女がいないようです。 こういう辛い恋愛は今までも多かったです。 私は男性に即座にアプローチされるのが苦手なので、すぐにはアプローチをしてこない男性を好きになりやすいです。 また、好きになる男性のタイプは亭主関白系かつ恋愛経験少ない人が多いんです。 つまり、「亭主関白で自分が優位にいたいが受け身で恋愛経験が少ない」男性を好きになりやすいんです。 しかし毎回同じパターンで上手くいきません。流れはいつもこんな感じです。 (1)まず、彼の方が私に脈ありな行動をする。  もしかしたら両思いなのかなと思える行動など。 (2)しかし彼は自分から食事に誘ったりなどの決定的な行動はしない。 (3)なので私の方から彼に間接的なアプローチをする。  けれども相手が亭主関白タイプなこともあり、私から告白したら力関係が、  完全に彼>私の状態で、相手の顔色を伺い、お膳立てするような付き合いになってしまいそうで告白できない。 (4)アプローチすることに私が疲れて、楽になりたくて相手の連絡先を消去してしまう。 (5)何か月後かに彼から連絡が来るが、  私は疲れ切っていてもうこの恋に戻りたくなくなっている。 いつもこんなパターンを繰り返しているんです。 このパターンから抜け出すためには、行動や考え方をどう変えていけばいいのか、 客観的にアドバイスいただけませんでしょうか? 今回も私は彼へのアプローチとして1~2週間に1回ほど電話をかけています。 ですが、向こうから電話がかかってくることはないですし、 2人での食事に誘ってくれることもないし、疲れてきてしまいました。 告白したいんですが、ただでさえ相手は亭主関白なので力関係がさらについてしまうのが怖いんです。 でも話すと楽しいので電話したくなってしまいます。 電話したくなってもできないようにいっそ電話番号を消そうかと迷っています。 またこのパターンかと泣きそうです。とても辛いです。 今回の彼は恩人でもあるのでこんな形で関係を切りたくありません。

  • 嫁より親が大事?親の生き方をお手本にしている夫。親孝行すぎる夫について

    新婚1年目、30代女性です。付き合って半年で結婚しました。親を尊敬し大事だと言う夫は、嫁の誕生日やクリスマスより、母の日、父の日、敬老の日の実の親へのプレゼントにお金をかけたがります。厳しく育てられたようで夫は親に対して素直で優しいです。嫁に対しては亭主関白で家事は一切しない夫。夫の父が亭主関白だったのようで、親の生き方をお手本にしていると言う夫は親の影響をとても受けています。誰でも子は皆親の影響を受けるでしょうが、結婚もしたことだし、親とは一線を引いてほしいと嫁としては思うのです。 私も自分の親は大事ですが、結婚し世帯を持った今は自分の世帯の家族(夫)が一番大事です。 嫁より親との付き合いが長いので親を大事にする夫の気持ちも分からないではいないですが、嫁としては寂しく思うのです。 生活費はもらっているし、ギャンブルお酒タバコはしない夫。我慢すべきでしょうか? 夫にとって嫁と親がどっちが大事かなど、比べることがいけない事でしょうか?

  • 亭主関白な夫

    義父も夫も亭主関白です。 夫は些細なことで大声で怒鳴り、畳み掛けてきます。 私はどうしてそんなに怒るのかさえ分からないです。普段はやさしい人なのですが、怖いです。こちらが悪くない時も、どこが悪いか考えろと言われ、誤るしかない状態です。 仲直りは私が誤ったらその日で終わりますが、彼の激怒に意見をするのもそろそろ疲れてきました。死ねば?などとも言われました。 褒めるとよい、とサイトに書いてあったので以前実行したら、夫に見破られてしまいました。それ以来その手は使ってません。 もし、子供が出来た場合、彼が義父を見て育ったと同様に、子供も同じように育ってしまうのではという不安もあります。 長年亭主関白のだんなさんと結婚生活をしてきて今円満な方など、 どうすると亭主関白な夫とうまく付き合えるか、彼が間違っている場合に否定できるかなど対応策を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「亭主関白」

    「亭主関白」ってありますよね? 「亭主関白」と「自己中心の我が道をゆうワガママ」とは違うと思うのですが、どうなのでしょうか? 筋道の通った正しい事を言う「亭主関白」なら、従う気にもなれますが、常識やマナー、一般的な事を普通に出来ないような人が「亭主関白」と胸を張り、通そうとしても従う気になれません。 揚句の果てには「養ってもらっているんだから、従うのは当たり前」っと。 主人30歳。私32歳。結婚するにあたり、小さい頃からの夢を頑張って実現したのに独身時代の専門職につく事が出来なくなり、専業主婦をしていました。今、臨月に入り、暫くは働ける状況ではありません。 主人は子育ては自分でやって欲しいから、働かずに家に居て欲しいという考えの人ですが、上記の発言をしました。今の主人の仕事では、働こうにも転勤が多すぎ、子育てをしながら私が仕事をするのは難しい状況でした。 でもこんな事を言われるなら、1年くらい経ったらパートででも働こうと思います。 お互いに尊敬したり、思いやらないといけないのは、解りますが、お給料を入れれば、何を好き勝手しても構わないのでしょうか。

  • こんな彼とのお付き合いや結婚は…どう思いますか?

    私には今、アタックされている男性がいるのですが、 その彼というのが、私と付き合うにあたり、結婚を前提として まじめに考えてくれているようなのです。 それはいいのですが、 私はどちらかというと、結婚願望が世間一般の女性よりは 少ない方で、結婚というものを冷静に見るタイプです。 一応私は適齢期ですが、結婚を焦るようなタイプでは ありません。というのも、私には目標(夢)があり、自分は自分で やりたいことがあるからなのですが。 でも、自分が本当に好きならば結婚も良いと思います。 そこで…上記に書いた彼なのですが、 私としては付き合ってみて、お互いが好き同士であり、 居心地が良かったりすれば、付き合う過程の中で結婚もありだとは 思うのですが、 彼の場合、付き合う前から結婚を口にしております。 そして、結婚の理想みたいなのを話してくるのですが、 それを聞いて、「付き合ったら結婚しないといけなくなるかも」と 思って、付き合うかどうかをためらっています。 彼の結婚の理想とは、 彼の実家(本家)で田舎暮らし。彼の親と同居。 しかも彼の実家のある田舎は、電車の本数もかなり少ない、 不便なところで、私の実家のある地方都市とはまったく違います。 私の実家(地方都市)まで出るのに車で2時間、 電車で3~5時間。 (電車は本数が少なく、待ち時間があるため) 彼の理想は、 自分の子供を、自分が通った幼稚園・小学校・中学校・高校に 通わせたいという夢があるらしく、絶対、実家暮らしがいいらしいです。 (家賃もかからないし、実家には周りに彼の友人がたくさんいるし) 子育ては彼自身が、父方の祖母に育てられたので、 自分の子供が生まれたら、祖母(つまり自分の母親)に 任せたいようです。もちろん、妻の合間に、だとは思いますが… それで、彼は亭主関白な性格なので、家事は一切やらないタイプ のように思われます。「家事はやらない」とは言ってはいないですが、 彼はよく自分のことを「亭主関白だから」と言っていて、 「親父も亭主関白で、 よくおふくろを「掃除ができてない」と言って叱ってる」と 言っていたので…。そういう家庭環境が当然だと思っているらしく。 私が彼に、たとえばという話題で、 婿養子とかで、 奥さんの実家で暮らすことをどう思うかと聞いたら、 彼は「そんなのは嫌だ。奥さんの実家で暮らすなんて、 味方がひとりもいないし、孤独になってしまうし、絶対いや」と 言っていました。 つまり、自分が有利になる結婚の夢ばかりを言ってくるわけですが…。 皆さんは、こんな彼と付き合う・もしくは結婚を、どう思いますか? 付き合うだけならいいが、結婚はやめておけ、とか、 なんでもよいので… アドバイスをどうかよろしくお願いします。 ※ちなみに、彼の顔はかっこいい方ですが… 性格は俺様風かと思われます。(つまりキツイ方。Sな感じ) 顔とかで、今まで女の子から告白されたりして何人かと 付き合ってはいるのですが… 彼が言うには「亭主関白だから続かない。女の子は、 優しい人が好きでしょ?」と…言っていました。 良いところは顔とおしゃれなのと、男らしいところ。たまに気遣いができる。 悪いところは、上記のように田舎独特の古い考えを持ってるのかな、 という所と、ケチな所。お金は彼女にはあまり使わず、自分のバイクとか 車に使う。 引っかかっているのは、 彼と付き合って結婚ってことになったら、 彼の田舎に行かなきゃいけなくなるかも…って所ですね。 彼は、長男で実家の跡継ぎみたいなので。

  • 自分は恋愛をしようと思わないようにしているのに・・

    恋愛というものをいままでしたことがなくどんなものか気になりますが、とても奥手なので怖いです。 自分は18歳の高校三年の男子ですがいわゆる年齢=彼女いない歴というやつです。 小学生のころは「こちらから動かなくても女子からアクションを起こしてきてくれる。」 中学生のころは「こちらから動かなくても女子からアクションを起こしてきてくれるはずなんだけどなぁ。みんな彼女でき始めている。おかしいなぁ。」 と自分がモテるような勘違いをしてきて、 高校生の今は「自分は容姿がだめだったのか。顔とコミュ力と体(筋肉とかの意味で)が重要なんですね。どうりで今までこのざまだったわけだ。」 とやっと気づいたわけです。 今同じ部活だった二年生のある女子が気になっています。その子は明るくアホキャラで面白い子です。 しかし自分は奥手なわけですから特にアプローチをかけることはありませんでした。その子と自分が付き合ったり、告白されるという妄想をしたりするのですが、自分がその子と付き合ってむこうが楽しめるのだろうか?と思うのです。 自分は地味な人間でとくに個性や長所があるわけではありません。向こうは明るく女友達だけでなく男友達も多いでしょう。それなのに地味な僕と付き合うよりはもっといい人があるだろうと思うのです。そのほうがその子にとっても幸せだからやはり恋愛対象としてとらえるのはやめようと思っています。 女性からの立場だと地味なとりえのない男といっしょになりたいと思いますか?告白されてうれしいですか? やはりその子が幸せになれるように自分がその子と接するのは止めようという考えは間違ってはいませんよね?