• ベストアンサー

リップクリーム

chococoの回答

• chococo
回答No.7

私も唇が荒れやすくて1年中リップクリームが欠かせません。 いろいろなものを試しましたが、私が一番気に入っているのは、DHCのリップクリームです。通販で売っているものは2種類で、700円と750円です。どちらともすーっと伸びて塗りやすいです。 コンビニでも売っているようですが、こちらは試していません。 でも通販よりも価格が安いので試してみてはどうでしょうか。 私はほとんど口紅をしませんが、たまにするときにこのリップクリームを下地にして普通の口紅をします。そうするとつけやすいです。 直に塗るとガサガサするので^_^;

riruko
質問者

お礼

DHCって通販とコンビニの製品は違うんですか?コンビニのは試したのですが、可もなく不可もなくという感じでした。通販のを調べてみます。ありがとうございました。