• ベストアンサー

メールをFAXにする方法

qk32の回答

• qk32
回答No.2

私も同様の事例があるので、ソフトを購入しました。店頭には同様のソフトがいくつもあるのでどれがいいかは分かりませんが、私が購入したのは   EasyFax7(エー・アイ・ソフト株式会社) です。私個人ではプリンタを持っていないので、FAXをプリンタ代わりに使うこともあります。ただ、画面が分かりづらいかもしれません。 いずれにせよ、同様のソフトはいくらでもありますので、まずは店頭でいろんなソフトを見てみたり、そのソフトメーカのサイトで情報を収集してみてはどうでしょうか?

cottonpink
質問者

お礼

ソフトを購入するのもひとつの手ですね。 量販店で料金なども見てみて決めたいと思います。 ありがとうございました。