OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

通販の?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.208472
  • 閲覧数35
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (3/83)

最近よくアブトロニックとかアブジニックやら
いろいろ似たようなのが出ていますが性能は同じなのですか
なかにはジェルを使うのも有るみたいですけど
使わないのは違う性能なのですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (401/1037)

ジェルに関しては、専用の物を使う必要は特になく、水溶性のものであれば、ただの水でも大丈夫とか。
確かに色々な物が出てますよね、値段もかなり差があるようです。でも、効果には差はないと思います。全部を試したわけではないので確たる事は言えませんが、構造的にはほとんど大差はないと私は思っています。製造コストや流通コスト、宣伝費等の差が価格の差に反映されているのでは無いかと思っているのですが。
私も¥9800に興味がありましたが、ある日¥8800を知り、ホームセンターで安く買ったという話も聞き・・・色々通販サイトを調べて、¥3800を申し込みました。実際、価格の差に不安はあったのですが、通販サイトの回答は「企業努力」だそうです。
この手の物の適正価格なんて実際わかりませんよね。¥9800が適正で¥3800が異常なのか、あるいはその逆なのか、はてはどちらも異常なのか・・・。いずれにせよ同じ構造、効果であれば安い方が良いし、結果失敗でもあきらめがつきやすいでしょう?。あれだけCMやったら高く付くのは仕方がないのかも知れません。
パソコンの価格が、昔と今では差がありすぎるように、これも何か同じ様な気がしてなりません。
と、私は考えていますが・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

美容形成外科で、もっと大層な機械だったのですが試したことがある者です。本当に筋肉をしっかりと収縮させて、通う内に見る間に筋肉はできあがっていって居たので、私も気になる商品ではあったのですが・・・・友人が購入したところ、ふたをあけただけでオモチャのように安っぽく、効果を溜め好きにもならなかったので返品した、と言う話を聞きました。

医療機関で使っている物は、とても個人で帰るようなものではないと聞いていたので、やはりあんな廉価で同じ効果を狙おうというのは甘いのかな、と思ってしまいました。質問に対する直接回答ではないのですが、商品情報として・・・・。