• 締切済み

NNFHFANN.EXEについて

送信者不明で、『NNFHFANN.EXE』という添付ファイルが送られてきました。ウィルスだと思うのですが、どう対処すればいいのでしょうか?まだ、開いていません。

• ez05
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• 1986
回答No.3

今回だけに限らず、今後も怪しいファイルが届いたら 即刻削除するようにした方がいいでしょう。 友達からのメールでもウィルスがついていることがあるので 注意してください。

ez05
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今後きをつけますので、また、アドバイスしてください。

• mnabe
回答No.2

さくっと削除が良いでしょう。  下手に、ウィルスを飼い馴らそうと考えずに、完全に削除してしまいましょう。

ez05
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今後きをつけますので、また、アドバイスしてください。

noname#271
noname#271
回答No.1

そのまま完全に削除してください。 間違っても実行したらいけませんよ! #ごみ箱にも残らないように削除してくださいね!

ez05
質問者

お礼