• ベストアンサー

flashの外部ムービー読み込みについて

読み込み元のswfファイルと読み込み用の外部swfファイルは同階層に置かないと、ムービーが表示されませんでした。 読み込み用の外部swfファイルを下階層に置く事は不可能なのでしょうか? ファイルを管理、整理するためにできれば階層を分けたいと思っているのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marvelous
回答No.1

パスの記述さえ気をつければまったく可能です。 読み込み元のswfが張られるhtmlからの相対パスで記述してもいいですし、 手堅く絶対パスで記述してもOKです。 相対パスの方は、あくまでhtmlからのパスであることに注意してください。

yoo-ko
質問者

お礼

ありがとうございました! おっしゃる通り、相対パスをhtmlからのパスで記述したら問題なく表示されました。