• ベストアンサー

sakusakuのヴィンセントって

ジゴロウと同じ人? 最近sakusakuを見始めたんだけど、 DVDで見たジゴロウとまったくしゃべり方が違ってびっくり。 ウィキペディアとかでは同じ黒幕がしゃべってるってあるけど、 とても信じられない。 つまらなすぎ。 どうしちゃったの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sera199
  • ベストアンサー率27% (26/93)
回答No.1

同じ人ですよ。 声は違う高さに加工してますけど。 私は話し方とか内容とかはジゴロウの時とそんなに変わったとは思いませんが。 1枚目(ジゴロウの方)のDVDをご覧になったのなら、特典映像に黒幕さん出てきましたよね? この3月に発売になった2枚目のDVD、機会があったら見て下さい。同じ人が出てきますよ。

attamokometot
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり同じなんだ・・。 なんか違うなぁ~って感じしちゃうんですよね/(__;) DVD2巻は買おうかどうか迷ってます。 楽しいのがいいなぁ~。

その他の回答 (1)

  • minsei
  • ベストアンサー率30% (22/71)
回答No.2

私もこの間久々にsakusakuを見て、同じ事を思っていました。 ジゴロウの頃は言っている事がすごくおもしろかったのに、ヴィンセントは全然おもしろくないですよね。おもしろい事を言おう言おうとして、なんか空回りしてるみたいな。笑い方もなんだか嫌です。ジゴロウの人と代わったのかな~って思ってました。 この前木村カエラちゃんが卒業したので、もう多分見ないと思います。 ジゴロウの時はおもしろかったのになぁ・・・。

attamokometot
質問者

お礼

そう!ジゴロウの時の面白さがまったくないんですよね! どうしちゃったんだろう? 著作権でモメたのがトラウマになって自信なくしちゃったのかな? 空回りしてるのを見ると、朝から痛~い気持ちになるので、僕は再放送派です。 (でもあんまり見ないだろうな・・)

関連するQ&A

  • sakusakuのヴィンセントについて

    白井ヴィンセントさんの中身の人って誰なんですか?作曲とかするからどっかのバンドの歌手なんですか? 面白いトークなのでとても気になりますが、 私はsakusaku自体、最近見るようになったので 何もわかりません。 教えてください。

  • sakusakuの黒幕さんってどんな顔?

    sakusakuの黒幕さんってどんな顔しているか情報ください!カエラちゃん曰く、「杉田かおるさんに似てる。」写真がみたいです。お願いします。

  • TVKの「sakusaku」の動画を探しています。

    sakusakuの動画を探しています。 以前はdailymotionでupされていたんですが、最近の動画はupされていません。 最近のsakusakuの動画を見られるとこはどこかありませんか?

  • sakusakuのDVDの特典について教えて下さい。

    神奈川テレビで放送している「sakusaku」のDVDが発売されるそうなのですが、 各ショップの特典が気になります。 もしご存知でしたら教えて下さい。

  • ジゴロウ

    sakusakuでジゴロウが引退してヴィンセントに変わったのはフジテレビがコロゾーをパクったことが関係あるのでしょうか? 後出しなのに力で引退させたのかな?

  • sakusaku Ver.1.0 DVDが発売延期になった理由

    こんにちは。 先日sakusaku Ver.1.0 DVDが発売されました。このDVDは、一時発売中止になっていたのですが、それはなぜでしょうか? DVD中の「サクサカーの歌」で伏せ字になっていた「仲間○○○は~ 第三世代~」の部分が問題になったのでしょうか。 恐らく番組中では伏せ字なしで放送されたものと思います。DVDとして販売するときに複雑な権利問題が発生してしまうのでしょうか。 だとしたら今後Ver.2.0等が発売されるときにも「偽ハマっ子ブルース」は収録されないのでしょうね… 漠然とした質問で申し訳ありませんが、皆様のご意見をお願いします。

  • 「お~楽しみっ♪」「宇宙~モップ!」???;

    自分でもカテゴリが全くわかりません!!; 普段は下宿先で生活してるんですが、 昨日、ちょっと家に用事があって帰ったら、妹の部屋から朝、こんな音楽??が聞こえるんです。 「お~ったのしみっ♪(おーたのしみ♪)←コーラス部分 宇宙~モップ!(宇宙~モップ!) ヘイ!(ヘイ!)ヘイ!(ヘイ!) ヘイ!(ヘイ)ヘイ!(ヘイ) Ah~!!!!!」↑←この部分は「学園天国」によく似ていました。 ・・・・。 これは一体なんなのでしょうか。 (ちょっと事情があって妹には直接聞けません。) 延々と繰り返してるので、目覚まし時計か? とも思ったのですが…。 「sakusaku」の「増田ジゴロウ」の声にすごいよく似てました。 正体を知ってる人、教えて下さい・・。(汗)

  • 「アンフェア」みたいな推理ドラマ何かないですか?

    アンフェアよかったです! 途中から加藤雅也が黒幕と想定して見ていたので、安藤が犯人でビックリでした。 安藤を予想できた人いますか? みなさんは誰が黒幕と思っていましたか? 前置きはこれぐらいにして、 「アンフェア」みたいな推理ドラマ何かないですか? 過去に、「眠れる森」と「氷の世界」見ましたが、それ以外にないですか? よろしくお願いします。

  • DVD Flick で16:9で画像が小さくなる

    ネットでダウンロードしたflvなどのファイルをDVD FlickでDVD-VIDEOエンコードしています。 その際アスペクト比16:9の画像の場合、flvでは確かにフルスクリーンなのですが、エンコードしたDVD-VIDEOは4:3の黒幕がかかり、その上で更に16:9の黒幕がかかってしまい、元の画像に比べて一回り小さくなってしまいます。 黒幕が調整できるソフトのGOM-PLAYER等で見れば大丈夫なのですが、私がいつも楽しんでる車のDVDプレーヤーにはそのような機能は無く、仕方が無く小さい画像で楽しんでいます。 DVD-Flickでうまくできるものなのでしょうか? また、それが無理ならなにか良いソフトはあるでしょうか?

  • sakusaku

    増田ジゴロウの人形が売っているところ知りませんか。