• ベストアンサー

sakusakuのヴィンセントって

ジゴロウと同じ人? 最近sakusakuを見始めたんだけど、 DVDで見たジゴロウとまったくしゃべり方が違ってびっくり。 ウィキペディアとかでは同じ黒幕がしゃべってるってあるけど、 とても信じられない。 つまらなすぎ。 どうしちゃったの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sera199
回答No.1

同じ人ですよ。 声は違う高さに加工してますけど。 私は話し方とか内容とかはジゴロウの時とそんなに変わったとは思いませんが。 1枚目(ジゴロウの方)のDVDをご覧になったのなら、特典映像に黒幕さん出てきましたよね? この3月に発売になった2枚目のDVD、機会があったら見て下さい。同じ人が出てきますよ。

attamokometot
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり同じなんだ・・。 なんか違うなぁ~って感じしちゃうんですよね/(__;) DVD2巻は買おうかどうか迷ってます。 楽しいのがいいなぁ~。

その他の回答 (1)

• minsei
回答No.2

私もこの間久々にsakusakuを見て、同じ事を思っていました。 ジゴロウの頃は言っている事がすごくおもしろかったのに、ヴィンセントは全然おもしろくないですよね。おもしろい事を言おう言おうとして、なんか空回りしてるみたいな。笑い方もなんだか嫌です。ジゴロウの人と代わったのかな~って思ってました。 この前木村カエラちゃんが卒業したので、もう多分見ないと思います。 ジゴロウの時はおもしろかったのになぁ・・・。

attamokometot
質問者

お礼

そう!ジゴロウの時の面白さがまったくないんですよね! どうしちゃったんだろう? 著作権でモメたのがトラウマになって自信なくしちゃったのかな? 空回りしてるのを見ると、朝から痛~い気持ちになるので、僕は再放送派です。 (でもあんまり見ないだろうな・・)