OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

市外局番のハイフンの位置について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.208450
  • 閲覧数1603
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (10/41)

こんにちは。市外局番が4桁から3桁になる地域が多くありますが、市外局番のハイフンの位置の最新情報というのは、あるのでしょうか?一覧みたいなものがあればベストなのですが。ご存知の方、いらっしゃいますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (237/589)

参考URLに、「市外局番の一覧」(総務省)というのがあります。
これで、一目瞭然だと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLを、参照してください。