• ベストアンサー

梅田周辺の古本屋

で学習参考書をおいているところがあればおしえてください。 主に大学受験用の参考書を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sofie
回答No.2

かっぱ横町行っても学習参考書は無いでしょう。何度も行ってますが私は見た事が無いです。 学習参考書自体毎年ころころ内容が変わるため古本屋さんで置いている店はそう多くは無いはずです。 ネットで探した方がいいのでは?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/3148931/ref=amb_fav_b_nav_3148931/249-2833943-4436367
amanojac
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。

その他の回答 (1)

• sssiiinnn
回答No.1

参考書があるかは分かりませんが、 阪急電車のしたに、かっぱ横丁って言う古本屋街があるので そこに行けばなにかあるかもしれませんよ。

amanojac
質問者

お礼

ありがとうございます。