OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネット通販で購入した携帯のアフターサービスについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.208430
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (452/527)

ネット通販で、Jフォンの最新機種が
Jフォンショップにくらべてかなり安いので
購入を検討しているのですが、
今後の機種変更やプラン変更等のサポートは
Jフォンショップで購入したものじゃなくても
Jフォンショップで受けることはできるでしょうか??
通販は安いけど少し不安で、迷ってます。
アドバイスよろしくおねがいします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

saaya さんこんにちは。

問題なく出来ます。安心して購入できます。機種変更やプラン変更等のサポート必ず受けられます。

ちなみにちょっと意味合いが違いますが、ネット販売で安くパソコンを購入してもちゃんとメーカー保証がついていますのでアフターサービスを受けれますし、実際私受けました。

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪
お礼コメント
saaya

お礼率 85% (452/527)

kuaainaさん、アドバイスどうもありがとうございます!問題なくできるということで、安心しました。
そういえば、わたしも今使っているパソコンを
ネットで購入して、メーカーに修理依頼したことが
あるのですが、それと同じ感じなんですね。
ご親切に、本当にありがとうございました(*^-^*)
投稿日時 - 2002-01-30 14:38:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。
#1の回答の通り、ぜんぜん問題ないです。
ただし通販(ネット申し込み)だと「ずっと」の加入等、その他サービスは口頭では説明してもらえないケースがあるので注意しましょう。
ちなみに、正規のJ-Phoneショップでは色々グッズが貰えたりします。
本当は正規店で本体は値引きは出来ないんですが………(自主規制)。
代理店だと案外安くなりますよ。
お礼コメント
saaya

お礼率 85% (452/527)

Black_Tigerさん、アドバイスどうもありがとうございます!問題なくできるということで、安心しました。
教えていただいた注意点を参考に検討しようと思ってます。
ご親切に、本当にありがとうございました(*^-^*)
投稿日時 - 2002-01-30 14:40:16