• ベストアンサー

新幹線がありますか・・・?

imts117の回答

• imts117
回答No.6

上越新幹線「とき」と、羽越線特急「いなほ」のコンビが時間的に最短かと思われます。 東京~(上越新幹線)~新潟~(羽越本線)~鶴岡 上記のルートです。 大人一人あたり、12850円(乗車券、特急券含む)です。 しかし、7日往復するのであれば、 「庄内往復きっぷ」があります。 大人1人あたり、往復22000円です。 (小児は、1人あたり11000円です。) みどりの窓口で、指定席をとることができます。 あと、gooで路線検索してみましたが、鉄道利用の場合もちゃんと検索結果を得られますよ。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/
noname#97958
質問者

お礼

ありがとうございました。 Yahooの検索では空路が出てしまいました。きっと、他にもきちんとしたやり方があったのでしょう・・・(反省)