• 締切済み

これってストーカー行為になるのでしょうか?

myeyesonlyの回答

• myeyesonly
回答No.4

こんにちは。もうすでに私如きが出る幕ではないのですが、皆さんの回答へのお返事を見て一言だけ。 >あまり事を大きくしたくない~ お気持ちは判るのですが、ストーカー被害ではこれは厳禁です。 即刻皆さんの回答で対策を講じましょう。ただちに警察に訴えていいくらいです。 というのはこの種の犯罪では、話してみようとか、二人の間の事だとか、大げさには・・・ということでもたもたしているうちにエスカレートしてしまうのです。 エスカレートする前に、大事になる前にというなら、むしろ被害が軽微なうちにきちんとした公的な処置をとるべきなのです。

tt5817
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日明日にでも警察の方へ相談します。