• 締切済み

システムキッチンのショールームの仕事

再就職活動中の者です。 ○カラなどの会社のショールームの仕事についてお聞きしたいのです。 ノルマはありませんということだったんですが、簡単なCAD操作があるということでした。 CADについては、見たこともなくもちろん操作したことがありません。 PC操作は、多少できますし接客の仕事についていたのでその点については不安はないのですが。。。 CADとひとくちにいっても、いろいろあるとは思うのですが、こういった仕事の場合どれくらいの程度の能力を求められるのでしょうか? 簡単な操作くらいなら、入ってから覚えられるものなのでしょうか?

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.1

PCがあつかえれば大丈夫でしょう

kuma0204
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそれくらいでいいのかもしれませんね^^;