• ベストアンサー

サーフトリップでオーストラリア不安です。

tatsu_maxの回答

• ベストアンサー
回答No.2

現在ゴ-ルドコースと(GC)に住んでます。 治安は比較的良いです。普通に遊んでいる分には問題ないでしょう。 初めての海外旅行とのことなので、パスポートをしっかり管理しましょう。 パスポートは持ち歩いたりせず、ホテルのフロントに預けたり、 部屋の中のセーフティーBOXに入れておき、 パスポートのコピーを持ち歩けば良いでしょう。 こちらの波なんですけども、GCの何処にいかれるのか分からないのですが、 だいたい、何処でもできます。波の大きさも場所によっていろいろです。 ウエットは2月ならスプリングあたりで良いと思います。 板の値段は、新品でも$400前後~あります。 中古になるともっと安いです。 こっちの質屋みたいなとこにもあるし($100~) いろいろお店を回れば、気に入ったメーカー、サイズのを選べると思います。

tttaaakkkeee
質問者

お礼

ありがとうございます。不安ですが、楽しんで来たいと思います。