OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

B`zの稲葉さんの身長は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.208408
  • 閲覧数933
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (746/911)

高そうに見えるけど、実は低いと聞きました。
実際何cmなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

hiroemi0420 さん こんにちは。

173cmです。高くもなく低くもないですね。松本さんが165cmと身長が低いので高く見えるのではないでしょうか?

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪
お礼コメント
hiroemi0420

お礼率 81% (746/911)

お早い回答、どうもありがとうございました!
確かに、松本さんといると高く見えるのかもしれませんね~!
投稿日時 - 2002-01-30 13:48:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

実際は分かりませんが、173cmと言われています。
お礼コメント
hiroemi0420

お礼率 81% (746/911)

すばやい回答、ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-01-30 13:45:46