• ベストアンサー

かわいい芸能人、アイドル教えてください

芸能人、アイドルで10代~20代前半でかわいい子を教えてください。テレビに出ている子で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38145
noname#38145
回答No.5

既存するもの ・上田悦子アナ(惚れ惚れします) ・石原さとみさん 既存しないもの ・上戸彩さん ・榮倉奈々さん ・鈴木えみさん ・竹内結子さん などが浮かびました。

その他の回答 (12)

• school
回答No.13

矢口まり 田中れいな 相武紗季

回答No.12

性格とか別にして、 小倉優子 辻希美 (ただし、部屋が汚そう) 加護亜依 (ただし、某事件前の)

• joker724
回答No.11

俺の中のベスト3は辻希美(W)、上戸彩、石原さとみ。

• 5910pan
回答No.10

しょこたんこと中川翔子さんです。

• rabienus
回答No.9

加藤ローサさん、夏川純さんですね~。

• 5567
回答No.8

モーニング娘の石川りか かわいいです

• mmj
回答No.7

人の好みは千差万別 あなたの「かわいい」の定義がわからなければ回答のしようがないと思いますけどね A子ちゃんがかわいい、B美ちゃんがかわいい、といわれてもあなたが「どこがかわいいの?」という場合もあるでしょうしね それにこういったのは質問と見なされないと思いますけどね アンケートカテならOKでしょうけど 「質問」とは それは、あなたが抱えている問題や疑問のことです。答えが分からなくて困っていることや、その質問に対する回答を得ることで「次のアクションを起こせる」、「何かの意思決定ができる」、「抱えている疑問についての事実確認ができる」もの、もしくはその可能性があるものです。

• yoshi-thk
回答No.6

加藤夏希です。 かわいいと言うよりも、美人という感じが強いですけれど。 あとは、磯山さやかです。 かわいいという感じでしょう。 テレビ東京の番組で、V6の長野博さんとドラマ共演していましたよ。

回答No.4

小倉優子りんに一票!

回答No.3

小倉優子ちゃん はカワイイ