• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:引ったくり犯って逮捕されにくいのですか?)

引ったくり犯逮捕の可能性は?

madmanの回答

  • ベストアンサー
  • madman
  • ベストアンサー率24% (612/2465)
回答No.3

補足に対する回答です。 何も出てきませんでした。 「翌日がごみ収集日でしたので、出て来る可能性は低いよ」と検察官に言われました。 被害にあって、もう2年近くなります。 ただ、私の場合、かばん(セカンドバック)の中身は、メモ帳、ペン、家の鍵などで特に貴重品は入っていませんでした。出てきても警察官の判断で私のものだとわかる品も入っていませんでした。 唯一の高額商品はカバンです。5万くらいで買ったものだったので、非常に悔しいです。

hime_y3
質問者

お礼

おはようございます。 一応、警察も捜査はしてくれているみたいです。 なんでも、同じ日に同じ犯人と思われる引ったくりがあって その人は怪我をしたので引き逃げ引ったくり事件になったので 本格的捜査に切り替わったそうです。 これからは気を付けないといけないですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 黒のバイクに白のヘルメットはミスマッチ?

    黒のバイクに白のヘルメットはミスマッチ? 黒のビッグスクーターに乗ってます。 いつもは黒かシルバーのヘルメットを着用しています。 後、白いヘルメットがあるんですが使っていません。 基本的に黒いバイクに白いヘルメットは合わないと思います。 黒いバイクには黒、シルバー、赤が合うと思いませんか? 人の好みだとは思いますが一般論で結構です。 あなた様のご意見をお聞かせください。

  • 夏季ヘルメット着用時の暑さ対策について

    夏季ヘルメット着用時の暑さ対策について 夏季でのバイク運転中体は風に当たって涼しいのですが、ヘルメットを被って運転していると頭が熱中症になった様な暑さを感じることがしばしまあります。なにかヘルメット着用時の暑さ対策ありましたらお教え願えませんか。 なお私のヘルメットは黒一色で、もちろん通風孔はありません。

  • バイクヘルメットについて(バイク初心者です)

    250ccバイク(クラシックタイプ)に乗っています。ヘルメット(アライジェットヘル)ですが59-60cmを着用していますが、着用して1時間経たないうちに右こめかみが痛くなります。これはやはりサイズが合ってないという事でしょうか?今もう1サイズ大きい61-62cmの購入も考えています。アドバイス頂ければ幸いです。 また、ヘルメットでフルフェイスとジェットヘルどちらがお勧めでしょうか?併せてアドバイスいただけるとありがたいです。

  • 大阪の都心部渋滞状況について教えてください

    よろしくお願いします。 春からバイク(250cc)で通勤をすることになりそうなのですが、ルートについて悩んでいます。 堺市南部~吹田市(JR吹田付近)で、阪神高速を使うことが出来ればいいんですが、事情により下道オンリーになります。 検討中なのは内環状線もしくは中央環状線を使ってのルートです。 いずれも朝の通勤時の渋滞状況は10年程度前なら何となくわかっていますが、 駐車監視員の登場により路上駐車の状況が変わって渋滞は緩和されているのかもと思いまして・・・。 現在、まだバイクは所有していないため実際に試してみることは出来ないのです。 多少は大回りになっても結構ですので、状況をご存じの方、アドバイスをお願いします。

  • ナイロンパーカーに似ているジャンパー

    時々、街で通りかかる人が着ているかっこいいジャンパーがあるのですが、見ず知らずの人にどこで買ったか聞くわけにもいかず、ここで質問させていただきます。色々調べたところ、限りなく「ナイロンパーカー」に近いジャンパーです。あるいはナイロンパーカーの一種かもしれません。 楽天市場のサイトhttp://www.rakuten.co.jp/toledo/973868/1005864/ で紹介されているナイロンパーカーは、いかにもビニールっぽい見た目でポケットの数も少なくシンプルですが、私が探しているのは、表面の見た目がビニールっぽくなく(かと言って綿100%でもないような合成繊維?)、ポケットの数も前述のサイトのものより多いかもしれません。 ジャンパー全体の色は黒です。フードの内側の生地の色がチャコールないしグレー系のものです。ただ、フード内側の色は黒のものでもかまいません。限りなくナイロンパーカーに近いと言ったのは、フードがあることと、見た目が分厚いジャンパーでもなく、かといってコートのように長いわけでもないからです。 分かりづらいかもしれませんが、こういうジャンパーを探しています。つまり、見た目はナイロンパーカーで、フード付きで色は黒、外着のジャンパーです。真冬に着るような分厚いものではなく、かといってアノラックのように薄すぎないものです。もしかしたら内部でセパレートできる仕様になっているかもしれません。季節的には春や秋に着るのがちょうど良さそうな物です(あるいは今年みたいに暖冬のときにも適していると思われます。実際、先日そのジャンパーを着ている人を目撃したのですから)。 こういうジャンパーを売ってる、あるいは紹介している画像付きのサイトを教えてください。こういうジャンパーの分類的名称(ナイロンパーカーという呼び名みたいに)も教えていただけたら幸いです。なお、呼び名が「ジャンパー」とは限りませんので、色々な名称で幅広く探してください。できるだけたくさんの人の情報をお待ちしています。よろしくお願い申し上げます。

  • ジェームス・ディーンの赤いジャンパー?

    ジェームス・ディーンが『理由なき反抗』の中で着用し、また私生活でも愛用していたと言われるあの目の覚めるような赤いジャンパーについてご存知の方、是非情報を下さい。もう何年も前に、「monoマガ」か何かで、マクレガー社のアンチ・フリース・ジャケットという裏ボア付きナイロンジャンパーである、というような記事を見かけたことがあるのですが、それは現在入手可能なのでしょうか? もし手に入ったら是非着用して、気分はジェームス・ディーンといきたいなぁ...と思っています。

  • ヘルメットの事でお聞きしたいのですが。

    はじめまして 先日、50ccのバイクの免許取得してバイクの方も 購入したのですが、ヘルメットの事でちょっと迷っているのですが購入したバイクはDUO(黒一色のタイプ)なんですが今買おうとしているヘルメットはOGK PF-4 ブラックスターなのですが 外見的に見た時にこのタイプのヘルメットは普通の原付には、あまり合わないのでしょうか? やはり、べスパみたいなタイプじゃないと見た目が変なんでしょうか? 意見よろしくお願いします。

  • 50ccスクーター後ろのウィンカーが横に飛び出したデザイン

    上記タイトル通り50CCのスクーターで後ろのウィンカーが横に飛び出しているようなデザインで 色が黒と紺のツートンのバイクを探しています。 実は私がある事件の犯人とバイクを見かけていたかもしれず、その時の事を警察に聞かれて答えているのですが JOGというバイクだと思い込んで答えてしまったのですが今日になってHPでJOGを調べてみたら最近のものには私が見たバイクは載っていませんでした。 ナンバー自体は見ていなかったので大して情報にはならないと思うのですが、間違った情報を与えて捜査を混乱させてしまてるのではないかと気になっています。 そういうバイクならあれだ!と分かる方がいましたら教えてください。 ちなみにバイクはまだ新品っぽかったのでここ最近のモデルだと思います。

  • バイクヘルメットについて

    軽い事故を起こしてヘルメットが傷だらけになり相手の保険からヘルメット代が出たので新調しようと考えています。 絡繰魂の抜刀娘などを普段から好んで着ているのですがそれっぽいヘルメットはありませんか? OGK KABUTOのBOB-K LOVE MEを現在検討中です。 バイクは国産カフェレーサー仕様の250cc黒×赤に乗っていてヘルメットはaraiのベクターを使ってます。 ちなみに半キャップは買う予定がありません

  • チェックのヘルメット

    ちょっとレトロな、チェックのヘルメットを探しています。 おおかたのバイク用品店やHPは見たのですがどうしてもありません(><) ベースは黒か白で、黒と白のチェックのラインが入っている感じのを探しています。ゴーグル付きだとなおいいです。 どなたかここで見た!やオーダーメイドなどどんなことでも結構です、情報教えてください。