• 締切済み

サイトのバナーが表示されないんです

サイトに新たに貼り付けたバナーが、他のPCからは見れるのに、自分のPCでは画面に表示されないんです。(更新ボタンクリック済み・インターネット一時ファイルの削除済み・ノートンセキュリティー広告ブロック解除してです)こんなことってあるんでしょうかね。どうぞ解決策を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ところで,その見ているブラウザは何ですか? もし,ネットスケープであるのでしたら,また,そのバナーがアニメーションGIFであれば,表示されないことがあるそうです。 一度,Internet Explorerで表示させてみてください。 もし,Internet Explorerの場合は,「ツール」>「インターネットオプション」>「詳細設定」タブとクリックしていき,「マルチメディア」項目内の「webページのアニメーションを再生する」などのチェックを確認してください。入っていなければ入れて,再度表示してみてください。 これでダメでしたら,再度インストールしなおすしかなさそうです。 また,これら以外のブラウザをお使いの場合は,ブラウザを再度インストールするとしかアドバイスが出来ません。

sakaguti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アニメCGIではないのです。 チェック確認しましたら入っておりました。 再インストールですか、う~ん困りました・・。

回答No.1

とりあえず,「履歴の削除」をしてみてください。 ところで,それ以外の画像は見えているのですね?

sakaguti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 履歴削除してみましたが、駄目でした。 それ以外の画像イラスト等見えています。 どうしたものでしょうか・・。

関連するQ&A

  • バナー広告をブロックするソフトってありますか?

    バナー広告をブロックしてくれるソフトを探しています。 ポップアップ広告ではなくバナー広告です。 ノートンのインターネットセキュリティに付いているような 広告ブロックのような働きをしてくれると助かります。 ちなみに今まではノートンを使っていたのですが 更新料が高いのでキングソフトに変えました。 そのためバナー広告が非常に目障りで少し困っていました。 なにか良いソフトや対策方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「The Proxomitron」バナー削除について

    「The Proxomitron」でバナーを削除する設定にしましたが、 広告はなくても[ad]という文字が表れてしまいます。 「Norton Internet Security」の広告ブロック機能のように 広告がまるっきり無いように見せることはできるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • アフィリエイトの広告バナーが表示されない

    アフィリエイトの広告バナーが表示されない アフィリエイトの広告バナーが表示されない という現象が起きています。 しかし、ドロップシッピングの広告バナーは表示されます。 原因が全く分かりません。調べても、いまいち分かりません。 解決方法がありましたら教えてください。 ffftp では更新されているのですが、 パソコンの画面上では、更新されてないだけなんです。 ・キャッシュされてない ・ソースがきちんと表示仕切れていない ・クッキー、サイト表示履歴 ・セキュリティーソフト   など原因は色々あるみたいですが、 解決できません。 因みに、マカフィーのセキュリティーソフトは アンインストールしました。 サイト表示履歴やクッキーは削除しています。 お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • バナーが表示されません

    いろんな方のHPを見るとリンクページを作っている方が多いですよね?通常はバナーがあるのですが、バッテンマークが表示され画像が出ません。ノートンも入っていますが、広告ブロックは無効にしてあります。インターネット一時ファイルも削除してみたのですが改善されません。何故でしょうか?対策方法を教えてください。 OS:XP ブラウザ:IE6sp2 です。

  • ウイルスバスター2005で広告(ポップアップではなくバナータイプ)を非表示にするには?

    ノートンインターネットセキュリティ2005の重さに耐えかねて、ウイルスバスター2005に切り替えました。 だいぶ軽くなったのは満足ですが、広告(バナータイプ)を非表示にできないのがウザイです。ウイルスバスター2005にはそのような広告をブロックする機能はないらしいので、広告をブロックできるソフトもしくは設定があったら教えてください。

  • サイトに表示されるバナーや広告について

    インターネットのHPや、ブログなどのページに表示されるバナーや広告は、 以前、自分がクリックしたり検索で表示した商品や、事柄に関係のあるバナーや広告が表示されるんでしょうか?

  • ノートンのセキュリティーで画像が表示されません。

    パソコンを買い替えたので、もともと入っていた Norton Internet Security 2011をインストールしたところ、 ほとんどのWebサイト上の画像や広告があるはずのところに赤いバツ印が表示されるようになってしまいました。 色々調べて原因がクッキーやインターネット接続の問題ではなく ノートンのセキュリティソフトの問題であることまでは分かりました。 そこでノートンのサポートサイトを見ると、解決法の説明に 「Norton Internet Securityを起動して中央にある『広告ブロック』を押し・・・」と書いてあります。 ところが私がインストールした2011版(よく調べると2007版以降は全てでした)には 『広告ブロック』の項目が無く、どうしたらいいかわかりません。 そのほかの解決法に示されたボタンや項目も見当たらず、対処のしようがなくなってしまいました。 サイトの最終更新日も2007年だったり2005年だったりと、どれが正しいのか分かりません。 どなたか画像が表示されるようにする方法を教えてください。お願いします。 OSはMicrosoft Windows 7 Home Premiumで、 ブラウザはInternet Explorer 8です。

  • バナーを表示させるには

    ノートンインターネットセキュリティ2003を使っています。 特定HP上でバナーが表示されなくて困っています。 同じHP内でも表示されるものと表示されないものとあります。 ソフトを無効にしてみても改善されません。 IE6を使用していますが、こちらの方は信頼済みサイトとしてに登録しており結構甘めな設定にしているつもりです。 管理者にメールで質問してみましたがセキュリティーソフトを入れているとなるようだ、との回答をいただいただけで解決できませんでした。

  • 画面が表示されない&クリックが効かない

    XPでIE6.0を使っています。 ノートンインターネットセキュリティ2004を入れてからしっくり行きません・・・。 ★一部のサイトが表示されません。  例えば、この「教えて!goo」でマイページにログインすると、画面が真っ白になり、 ログイン後、一旦戻って(又は新たにURLを入れる)とログインした状態で画面が表示されます。 他のHPでもそうなるページがあります。 もちろん普通に見れるサイトの方が多いのですが・・・。 ★クリックが効きません。  いろんなサイトで「申し込み」とか「送信」「削除」などのボタンがありますよね。 このボタンをクリックしても、動作しない・変わらない・クリックが効かないんです。 同じページにあるボタンで効くものもあるのに、効かないボタンがあるんです。 一応自分で調べて ・デフォルトは許可 ・リファラが遮断されてるものもない ・広告・クッキーの遮断の解除をした ・キャッシュも削除した ・IEのオプション設定も変更した ・Java関係も全て許可 にしても変わりません・・・。 「広告の遮断」を解除する時、Ctrlを押しながらしないとダメ と書いてあるのも見つけたのですが、 そうなんですか?普通に解除ではないのでしょうか? あと確認ですが、上記の事ような事は全て、一旦再起動しないと効果がないんでしょうか?

  • バナーが表示されません。

    私は自分のサイトをもっているのですが、アップロードするページや画像を一つのフォルダに入れています。 作成したあるページに自分のサイトのバナーを貼り付けているのですが、そのページをアップロードして、Web上で見ると表示されるはずのバナーが見れません。 勿論Webに接続していない状態のhtml形式で保存してあるページを見るとちゃんと表示されます。しかしWeb上で見ることができません。 他にも、素材サイトさんを見ていて、普通の画像(写真など)は表示されるのですが、バナー台を素材として提供しているページのバナーだけ見ることができません。(バナー台だけを載せているページの場合真っ白なページになってしまいます。) 表示されるべき場所に赤いバツ印が表示されるのではなく、何も表示されません。 また、インターネットオプションから「インターネット一時ファイル」の削除もしてみたのですが、解決しませんでした。 以前までは表示されていたのに、インターネットセキュリティソフトを変えてからそうなってしまったような気がします。 ちなみに今使っているセキュリティソフトは「カスペルスキー」です。 どなたか解決法をご存知の方はぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。