• 締切済み

サイトのバナーが表示されないんです

サイトに新たに貼り付けたバナーが、他のPCからは見れるのに、自分のPCでは画面に表示されないんです。(更新ボタンクリック済み・インターネット一時ファイルの削除済み・ノートンセキュリティー広告ブロック解除してです)こんなことってあるんでしょうかね。どうぞ解決策を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ところで,その見ているブラウザは何ですか? もし,ネットスケープであるのでしたら,また,そのバナーがアニメーションGIFであれば,表示されないことがあるそうです。 一度,Internet Explorerで表示させてみてください。 もし,Internet Explorerの場合は,「ツール」>「インターネットオプション」>「詳細設定」タブとクリックしていき,「マルチメディア」項目内の「webページのアニメーションを再生する」などのチェックを確認してください。入っていなければ入れて,再度表示してみてください。 これでダメでしたら,再度インストールしなおすしかなさそうです。 また,これら以外のブラウザをお使いの場合は,ブラウザを再度インストールするとしかアドバイスが出来ません。

sakaguti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アニメCGIではないのです。 チェック確認しましたら入っておりました。 再インストールですか、う~ん困りました・・。

回答No.1

とりあえず,「履歴の削除」をしてみてください。 ところで,それ以外の画像は見えているのですね?

sakaguti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 履歴削除してみましたが、駄目でした。 それ以外の画像イラスト等見えています。 どうしたものでしょうか・・。