• ベストアンサー

あいのり 加藤晴彦さんはなぜやめたのでしょうか??

タイトルどおりですが、加藤晴彦さんは、なぜあいのりを 卒業してしまったのですか? 気になって眠れません(;;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akina_line
  • ベストアンサー率34% (1124/3287)
回答No.1

こんにちは。  検索で見つけた、他の板の回答ですが。。。 では。

参考URL:
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=7744368
yuyumi789
質問者

お礼

そうだったのですかぁ~これが本当なら、眠れそうです。 (^^)ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あいのり

    今日のあいのり見逃してしまったのですが、加藤晴彦君はあいのりをやめちゃうのですか?観た方おしえてください。お願いします

  • 加藤晴彦について

    加藤晴彦の、出身高校わかりますか?? それと、名古屋のどのへんに住んでいるのか分かればなるべく早く教えてくださいm(__)m

  • 加藤晴彦さん、今どうしているのでしょうか?

    最近、昔のラジオやTV番組を視聴していて そう言えば加藤晴彦どうしたんだろう?!と気になりました。 ラジオもTVも結構キャラが立ってて面白いし、映画の演技もいいなと思っていたのに、見かけなくなって少し寂しいです。ラジオのトークはとても面白いですね。 ネットで色々検索しているのですがなかなか情報が出ません。 加藤晴彦さんが今どうしているかご存知の方いますか?

  • 加藤晴彦クンの親戚

    加藤晴彦クンの親戚に政治家がいたんじゃありませんか? この間テレビでやってたのですが忘れてしまい気になっています。教えてください。

  • きのうの「あいのり」のコメント

    昨夜放送された「あいのり」を見忘れてしまったので、HPであらすじを見たんですけど、「栄子」がかなりキツイことを言ってるなあって思いました。その放送後に、スタジオでマチャミと加藤晴彦と今田の3人がどうコメントしたのか気になります。おしえてください。

  • 加藤晴彦君のヘアカラー

    茶髪にもそろそろ飽きてきて、カラーをチェンジしたいんですけど、最近黒髪が流行ってるじゃないですか!加藤晴彦君の最近のカラーってただの真っ黒じゃないですよね?!あれはなんていう色なんでしょうか?いいな~と思うんですけど・・金欠のため美容院ではなく市販ので染めたいんですけど、あの色に近づけるのはあるんでしょうか!ご存知の方教えて下さい!

  • あいのり

    かなり前から、「あいのり」のファンでした MCが、加藤晴彦さんからウエンツさんに変わったり、最近、また「ちゃん」キャラクターがメンバーに入ったり、(その人が悪いってわけじゃなくて、番組のパターン化しすぎのような・・)雑誌などの「やらせ疑惑」、メンバーは帰国後、ほとんどの人が、芸能界活動や、事務所に所属しているということ、最近あれだけ月曜日が楽しみだったのに、だんだん見る気がしなくなってきました 「なっちゃん」「だいすけ」「まりっぺ」などいた頃の方が、おもしろかったように思えます 「あいのりファン」の方どうですか?

  • 加藤晴彦のお笑いへの転身はいいの?

     最近、加藤晴彦さんが以上なまでのお笑いキャラへのダッピを図っていますが、何があったんでしょうか?。  っていうか昔からあんなしゃべる人でしたっけ?。過去のバラエティ出演時の振る舞いをあまり知らないんですが、ご存知な方いますか?。  あと、あれって面白いんですか?  すごい場を寒々しくさせてないですか?

  • 俳優、タレントの『加藤 晴彦』さんは逮捕されている

    日本の俳優、タレントの加藤 晴彦(かとう はるひこ)、(1975年5月13日生まれ)は、逮捕されているのですか?

  • 今日やってたあいのり外伝??

    今日やってたあいのり外伝で ケニアに行った加藤晴彦が18歳の女の子から 手紙をもらったんですが、その中で [今日よりも明日がいい日でありますように] みたいな内容の1文があったと思うのですが、 その文をその時番組で流されていたままの文で なんて言っていたか思い出せなくて・・・。 祈ってます、みたいな感じだったと思うんですが。 覚えている方いらっしゃらないでしょうか??