• ベストアンサー

あいのり 加藤晴彦さんはなぜやめたのでしょうか??

タイトルどおりですが、加藤晴彦さんは、なぜあいのりを 卒業してしまったのですか? 気になって眠れません(;;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  検索で見つけた、他の板の回答ですが。。。 では。

参考URL:
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=7744368
yuyumi789
質問者

お礼

そうだったのですかぁ~これが本当なら、眠れそうです。 (^^)ご回答ありがとうございました。