• ベストアンサー

BOWSの正しい飲み方

Rikosの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

Rikosです。 ごめんなさい!! ちゃんと書いたつもりが、支離滅裂な文章になっていました。 『食前』に飲んでください!(1袋でしたら) 下に書いたのは、私の頭とキーを叩く指がこんがらがっていたようです。 食後の時には、あまり効果が出なかったです。 食前のほうが、胃に入ってくる食べ物をブロックするようです。(私の想像ですが) 効果的に痩せるには、2袋取ることですね。

chieppe17
質問者

お礼

わざわざありがとうございます(^0^) ・ ・ 食前ですね!

関連するQ&A

  • BOWSについて

    今日、薬局でBOWSが安くなっているのを見て、ダイエット補助食品が欲しかったので買ってみました。 このサイトを見て、BOWSは毎日飲まないと効果がないという意見がありましたが、私は3食ほとんどが和食で、部活で週1回は水泳をやっていますし、アルバイトで動き回っている(歩いたり、しゃがんだり、駆け足したり…いつもどれかの動きをしています)ので運動面は問題ないのではないかと思っています。 ただ、部活の行事などで飲み会や、食事会があった場合、アルコールも飲みますし、油っぽい料理をたくさん食べます(洋食が中心なので)。 そうすると、体重が増えてしまっているのです… ですので、そう言うたくさん食べてしまうときだけ、または間食をしてしまったときだけに使用したいのですが、これだと意味も無く体重が増えてしまうのでしょうか? 経験者の方、いらっしゃいますか?

  • 「BOWS便どっさり」の正しい使用法は・・・。

    あと2~3kg痩せ願望+便秘体質の女性です。 BOWSという商品名を小耳にはさみ即買に走り、 ドラッグストアで「BOWS」と[BOWS便どっさり」が置いてるのを見て、 後者を購入しました。 しかし、ろくな使用説明書もなくナニコレって感じです。 二回服用しましたが、ちょっとおなかが張るような感じで、翌日センナのお世話になりました。 便どっさりはBOWSと併用する下剤なのでしょうか? でも、下剤としても私には合わないみたいですが。

  • 薬を飲む時間について

    私は、数種類の薬を服用しているのですが、 それぞれ、「食事前・食事直前・食後」と1食につき3回飲む時間がちがうので、面倒くさくて、一番肝心な「食事直前」にまとめて飲んでしまっています。 これって、効果にかかわることでしょうか? 時間と効き目は関係あるのでしょうか?

  • 避妊目的でのピル服用に関する相談

    避妊目的でのピル服用に関する相談 インターネットでピルについて調べてみた際に、多くは、正しい生理周期以外の服用では避妊効果に期待できるのは2週間後という説明がありますが、「生理8日目以降の服用開始の場合には、丸々1シートは避妊効果が得られず避妊効果が生じるのは2シート目に入ってからになります」という説明も見かけます。 生理直前の茶色い織物を生理と勘違いして服用を始めてしまうなど、生理直前で服用をしてしまった場合は下の説明文に当てはまってしまうということでしょうか? 毎日同じ時間に服用して2週間ほど経過しても避妊効果は得られないのでしょうか。 おそらく排卵されたかされてないかが関わっている気がしますが、詳しくはわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いいたします。

  • カロリミットはいつ飲めば一番良い?

    ファンケルのカロミットは、お食事毎に飲むと書かれてありますが、 「食前(食事のおよそ30分前)」、または「食直前(食事の直前)」 どちらに飲めばより効果がありますか??

  • エクステンドの使用方法

    (1)エクステンドを飲んだ後、45分後に5分間行うマッサージの仕方が良くわからないので、わかりやすく説明して頂ける方は居られませんか?。 (2)個人差はあると思いますが、大体効果は(日数的に)どれくらいから現れますか? (3)また説明書に「自分がこれでいいと思われる大きさになったら、そこで服用するのを止めてください。」とありますが、飲み続けるとずっと効果は持続する(大きくなり続ける)のでしょうか?。

  • ダイエットのくすりほかの件です。

    お世話になります。 BMI30の男性です。1年ほど前、リデュースを服用していましたが、あまり 効果がありませんでした。その後今年4月から美容外科で腹部脂肪溶解注射と サルックスを朝・昼服用してます。また、アルコールは止めまして、ほぼ毎日 プールにて30分以上水中歩行をしていますが、あまり効果がありません。 サイトでいろいろなダイエットサプリも個人輸入での販売されていますが、 サプリやダイエット方法は、どれが一番減量できますでしょうか? 体重が増加した分、ひざ痛などの二次副作用もあります。 何卒お教えください。

  • 教えてください!!

    僕は高校生なのですが、最近太ってきてしまってとても困っています。 ダイエットをしたいのですが、帰宅時刻がほぼ毎日10時を越してしまいジョギングなどは出来ず、せいぜい寝る前に腹筋をする程度です。しかも、その腹筋でさえ効果的に行われているのかどうか、自分ではわかりません。 しかし、どうしても痩せたいので食事を改善したいと思います。 どなたかダイエットに詳しい方、もし効果的な食事法を御存知であれば、ぜひ教えていただきたいです。できれば効果的な腹筋の仕方も教えていただきたいです。 近々、一年近く会っていなかった幼馴染みと久しぶりに食事をするので、都合のいい話ですが、できるだけ短期間で効果が得られる方法をお願いします。 今僕は身長が171cmで体重が63kgですが、最終的には体重を55kgあたりまで落とし、常時二重あご直前の丸々とした顔と出っ張ったお腹を何とかしたいと思っています。 本当に都合のいい話だとは思いますが僕一人では何もできないので、皆さんの力をお借りしたいと思います。 本当に宜しくお願いいたします。 

  • 1歳の食事量

    こんにちは。 久しぶりに質問させてもらいます。 私は33歳の専業主婦のものです。 男の子二人の育児中で 長男は5歳2ヶ月。 次男は1歳0ヶ月です。 今日は次男の事なんですが 11ヶ月くらいから かなり食事量が減り いつも食べていた量の半分くらいになりました。 今までも驚くほど食べていたわけでもなく 普通くらいの食事量だったのに 今では本当に食べる量が少なくなりました。 ちょうど11ヶ月くらいから 今までは体重が重かったのか やる気がなかったのか 後ろにしか進めなかったハイハイが前進できたり 思うように動けるようになり すると 食事の椅子に座らせても 遊びたいのか動きたいのか じっとできなくなり 食事じたいが面倒に?なっているように思えます。 身長も大きめで 1歳前から1歳2~3ヶ月くらいに見られてました。 体重も現在10.6キロなので 食事量が減っていても痩せすぎで心配とかはないのですが やはり 最近の食事量でも また、いつか食べるようになるのを待てばいいのでしょうか? 子供が嫌がって泣いているのに 無理に食べさせても逆効果になると思い 子供がどうしても食べそうにないときは 食事は切り上げてしまっているので 食事量は本当に少ない時もあります。 今のままで食事のあげかたでいいのか疑問です。 どうか、皆様の意見をお聞かせください。

  • ダイエットをすることで、顔を小さくすることができるのでしょうか?

    現在、168chで82kg。 体系は身長、体重を考えればがっちりしてると言われます。 問題は顔の大きさで、よく両親にも友達にも顔が大きいと言われて困ってます。 体が体重のわりに小さい分、余計に目立つのです。 元々、顔を小さくしたいがためにダイエットを始め、105kgから82kgまで落としたのですが、体だけ小さくなり、顔の大きさはほとんど変わっていないように感じます。 小さくなってるのは間違いないと思いますが、体と比較すると逆に大きくなってるような感じすらします。 顔は最後に痩せるという言葉を聞いたのですが、それは本当なのでしょうか? 仮に、体重が標準まで落ちても、顔だけ大きかったら逆にショックです。 後、顔ダイエットなる顔を小さくするためのマッサージなどが紹介されてますが、これは本当に効果があるのでしょうか? 筋肉が引きしまれば、たしかに顔は小さく見えると思いますが、効果がないという説も見かけるので、体験談などがあれば教えてください。