• ベストアンサー

BOWSの正しい飲み方

Rikosの回答

• Rikos
回答No.2

Rikosです。 ごめんなさい!! ちゃんと書いたつもりが、支離滅裂な文章になっていました。 『食前』に飲んでください!(1袋でしたら) 下に書いたのは、私の頭とキーを叩く指がこんがらがっていたようです。 食後の時には、あまり効果が出なかったです。 食前のほうが、胃に入ってくる食べ物をブロックするようです。(私の想像ですが) 効果的に痩せるには、2袋取ることですね。

chieppe17
質問者

お礼

わざわざありがとうございます(^0^) ・ ・ 食前ですね!