• ベストアンサー

英語でなんていうんですか?

料理の場面での会話なんですけど、 「このえびはそのうどんの上に乗っているはずだった」と英語でなんていうんですか? this shrimp supposed to be the top of the Udon. これでいいのでしょうか? おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

This shrimp is supposed to be on top of the Udon. となります。 もし間違って乗っけるのを忘れたか、底に入れてしまって、すでに食べ終えているのであれば以下のようになります。 The shrimp should have been on top of the Udon.

その他の回答 (1)

回答No.2

訂正です、過去形なので was supposed to be にしてください