• ベストアンサー

EXCEL起動について

EXCELを起動すると、最初からタスクバーに最小化した状態で起動してしまいます。 表に入力する場合は、タスクバーをいちいちクリックしなければなりません。 すみませんがどなたか元に戻す方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

実行時の大きさが最小化になっていると思います。 直し方  クリックすればエクセルが開く時に右クリックをしてプロパティで  実行時の大きさを変更してください。 参考 スタート→プログラム→エクセルで右クリック 何かあれば補足して下さい

yahhoyahho
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。