• 締切済み

Microsoft photo editorで画像サイズ変更すると、日付などのデータが消える

マイクロソフトphoto editorのサイズ変更で画像サイズを変えたら デジカメで撮影した時に自動で入る日付、時間などのデータがなくなってしまいました。 この画像の日付データは、もう復元できないのでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。

• terie2
  • お礼率81% (167/204)

みんなの回答

• fioruccho
回答No.1

EXIF(画像の日付等のデータ)を復元できるフリーソフトがあります。 Exif 日付時刻情報復元ツール De4Exif http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se128131.html

terie2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無事復元出来ました。