• ベストアンサー

最近、注目しているIT関連のトピックは?

mttの回答

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.2

独断と偏見が入っております。・・・あしからず。 はたして日本はアイ・テェー国家へ衣替えできるか。 国家号令、各自治体IT講習での成果はいかに。 IT家電の実力いかに。 Xp出るもパソコンの売上今イチ。 やっぱり今年も「ウイルス」か。 ドコモのFOMAはドコまでいくか。 ドコモ、海外進出、吉か凶か。 やっぱり来たか、ケータイ契約、頭打ち。 根強い顔文字ブーム。(∩∩;) ケータイ会社、本業忘れて「親指族」 コードレス通信、赤外線VSミリ波 MS社、セキュリティー重視へ方針転換。 IEの5番や6番にひそむ「穴」 ADSL、回線距離のかべ。 YAHOO BB 意外にも不評。 韓国に先を越された地上波デジタル本放送。 医療過疎地からきめ細かい画像を伝送・・・IT診断。 市役所でもIT入札制度はじまる。(横須賀だったかな?) 出願用紙もダウンロード・・・都道府県知事免許試験 警備ロボット参上。 以上、 20項目。

minori5
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。 IT、全く関わりがないもので、かなり疎いのです。雑誌でも買って少し勉強してみます。ありがとうございました。